ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

恋愛

2015ピアノコンサート

演奏者もお客さんともに楽しい楽しい1日でした!

2015 PIANO Concert

とタイトルのついた今年の発表会が無事に終了しましたhappy01

そして当日、沢山の方がご来場くださり
ありがとうございましたhappy01!!





当日、
怪我と40度近い高熱出して泣く泣く
欠席になってしまった子が何人かいましたが、
みんなに披露させてあげたい子達だったが故、

この日の為に練習した本人がきっと1番残念な気持ちだったろう事もありましたが…

今年はいい緊張感がある中それぞれの目標と向き合いBravo!飛び交う中、盛り上がりましたhappy01


何年もこの会場でしてきましたが、
みんなどんどん成長していく姿に、
いよいよホールでやる事が必要bearing
と思いながらも、

私が予約すら取りに行けないcrying状態…で、
親御さんがホールを取りに行って下さりましたcrying

そのお陰で来年はホールで開催する事が出来る事になりましたhappy01

今回の発表会は何よりもみんな喜んでくれた事がホンットに嬉しかったです!

そして、後ろで一人一人の演奏を聴いていましたが…

みんな個性的で、それぞれのカラーを持ち合わせている事に頼もしく、楽しみにすべて聴かせて頂きました!

早速新しい課題も見つかり、
これからがホンっっトに楽しみです!






連弾も演奏会よりもヘビーな曲の数というか、
みんな若いから、パワーが満ち溢れていて
リズムの取り方やテンポの取り方にそれぞれ
特徴があるのですね、
一緒にやっててむっちゃくちゃ大変なんですけど
同時にむっちゃくちゃ楽しいんです(*^_^*)heart04

みんな渾身の演奏で、アッホームなんだけどよい緊張感があり充実した日でした(*^_^*)♪


お昼ご飯を食べる時間もなく、
予想通り、途中から脳内の糖分ゲージが0になったのがわかるくらい、the集・中・力shineとの勝負でしたが、

今回は講師演奏もあって
帯広のピアノの先生の柳谷さん!





が、この日の為に駆けつけてくれました!


みんな一生懸命やってくれて、今年からスタッフの現役音大生の教え子も戦力に…(*^_^*)


申しこみ用紙に打ち上げ出席と書いてくれた方にまず、連絡するのがやっとなくらい

毎日怒涛の日々でしたが、

では出演者のお父さん達も参加して下さり
乾杯!!

うんまーい!!!>_<







楽しい楽しい1日でした!


これもとても厚い信頼関係があるから

ピアノが好きになってくれて、
そして自然体でいられるから、

気持ち良く出来るんだと思いました(*^_^*)

ホントにどうもありがとう!!!

来年は打ち上げの方の準備も早めにしますね♪笑





必死で丑三つ時まで15分の大曲を
ソロをソロソロさらう事(笑)

翌日の今日は、

突然ですが、
これからアメリカで勉強するのに
台北経由でシアトルへ飛びますairplane





その為、教室の電話とケータイ電話が連絡取れなくなりますhappy01
何かありましたら、LINEかメールEメールも大丈夫でした♪
music_leaf_academy@yahoo.co.jp

まで、お願い致します(*^_^*)

ではどうなるかわかりませんが…英語片言でも、、なんとかなるか?!行ってきます!!




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[警告]ネットで電子ピアノを買うのは危険です!

私の友人が先日必要な電子ピアノを買おうとして、
ネットで検索したところ、
良さそうなところを見つけたそうで、

大手ではないけれど、
たくさん品物がありサイト検索もそんなに後ろにはなくて、買い物手順もすごーくしっかりした流れで対応してくれたようです。

早く欲しいとの思いもあり先払いで注文したら、
一週間後に買ったはずのピアノの会社のサイトがない。

と、なりそこで初めて詐欺にあったことを知った。
と、いった内容です。


電子ピアノのといえども楽器ですので、


信用のないところから購入するのは


絶対にやめてください

この記事は友人ではありませんが
このような流れだそうです。

↓↓↓

http://310imo.com/fraud/

ウチの教室の場合は、
楽器の購入を検討している時は
絶対に信頼できる楽器店でしかご紹介していません。

しかも、担当者交えて人と人を通して、

アップライトやグランドピアノなどの
アコースティックと言われるものは

楽器店の方に相談して、
さらにその中からピアノの中身を見て、実際に弾いてからご紹介しています。

特にクリスマス時期なので、
くれぐれもお気をつけ下さいね(*^_^*)♪




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


オフ日

皆さんこにちは!
今日は完全にオフ日でした(*^_^*)♪

本番終わってすぐなので、
やらなきゃいけない事とか
溜まってる事、連絡しなきゃいけない事
やりたい事、練習しなきゃいけない事、、、

いっぱいあるのですが、
思い切って、一切考えないようにしましたgawk

いつ振りだろうか?
みんなで千歳までお買い物なんかに出掛けましてhappy01

随分、疲労感が残っておましたが

笑ってるうちに、
食欲。。。lovely復活!!

で、みるみる元気になりまして(なんて単純な構造!笑)

札幌に戻ってきて、
焼肉を食べに行きましたhappy01restaurant

やっぱりお肉ですねっっ(*^_^*)!!


食べ盛りの高校生の甥っ子もいたので、
もちろん食べ放題!!
大喜びで美味しかった〜happy01heart04

実は、私が誕生日でして、
2番目の姉がバースデープレートを
頼んでくれましたhappy01
(ちなみに姉はオーダーしてくれただけ、、というオチ付きですhappy01笑!)





意識朦朧としていました(笑)が、

もう!!完全復活!!!

というわけで
レスナーとして復帰なので
更にパワーアップ(≧∇≦)!笑

毎日のレッスンが楽しく
みんなに会えるのがまた楽しみです♪



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック