ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

スポーツ

結果にコミット!

先日の減量から

全身筋肉痛になって、
ピアノの椅子に座っている時にも

いたたたたたたたたたただ!!!wobbly

と、なるほどだったのに…笑

すっかり慣れましたhappy01


毎日の様に大体4キロ目安に走り込みrun
筋肉痛が殆ど治ったかな?
と、いう状態になると再度またがっつり筋トレ

そんな訳で
毎日、筋肉痛ですheart04

そして、さらに食事は
レッスン中に気力と体力をとても使いたいので
制限はかけないようにしてるんですrestaurant

ただ、予定していたもの以外
食べない飲まない、
なのでアルコール類は間違っても
今は一滴も飲めません(*^_^*)笑scissors

普段から、
いつも2.3分を争うくらい
やる事いっぱいの生活を送っている中で
(まだまだこのくらい準備したり勉強しなくてはならない)毎日出前…いや!私の変わりに食べておくれれば1番集中できる!位の勢い(笑)ですが、

camera撮影時間10秒しか撮れないので、
雑ですがご了承下さいね。
↓↓





コレ20分で作製してそして7分でぜ〜んぶ食べますcoldsweats01

ローストビーフは
高タンパク低カロリーの
減量アイテムにはもってこいの料理ですので
6切れと決めてます♪

プロの主婦のお母さん方には
かないません(笑)が

細か〜くカロリー計算されていて、
この玄米も180gと決めてます。
でも女子にはかなりの量なんですよsweat01

食べる順番も決めてます♪

一週間が経ち、
測定すると、なんと体脂肪率と
内蔵脂肪がみるみる落ちていましたshine

(ここまでやればそうだ!笑)

筋肉量が増えて、体重もおちて
最終的には筋肉量をさらに増やして
基礎代謝量を上げる事に目標を置いてみました☆

ピアノの音もどう変わるか
楽しみですね〜☆

朝、まだ暗いうちに起きて、
色々と計画練ったり、演奏の会場入りしたりと
なんだか1日27時間位あるみたいで
本を読む時間も作れましたhappy01





面白いので
しばらくこのスタイルにはまってしまいそうですhappy01

ここまで言ってなんですが、
ちなみに私が行ってるジムは
○イザップではありません〜(*^_^*)笑


「結果にコミット」
出来るように楽しく頑張りま〜すhappy01



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気持ちの良い環境

勉強するのに、
気持ちの良い環境ってとっても大事!

いや、、
逆のパターンの方があるかも??
↓↓↓



ある意味一番気持ち良さそうな鳥さん。。chick

いい環境だからこそ
良い勉強ができるのかもしれませんね(*^_^*)♪

今週はもう一つ本番があります。
もう少ししたら告知しようと思っていますが、
それがおわったら、
その日のうちの最終便で東京へ!!

レッスンで思った事があるのですが、
もう何年も習っている子がいるのですが、
最近、歌謡曲を選曲してみたら、
絶妙にいい!!

出る音が豊かだったり、
歌詞を考えてピアノにおける音程の歌わせ方
を考えたりで、
レッスンをしているのですが、
私の方が考えさせられますshine

色々な事情があって
例え練習できなかったとしても、
続けるという事が、
絶大な力を発揮するってこういう事なんだなぁ。
と、実感しましたmemo

センスがいいshine

表面的な事を追わずに、
音楽とずっと一緒に付き合う事って
本当に幸せな事ですね(*^_^*)shine


久しぶりにランニングしたら
身体がバキバキになりましたが(笑)
とっても気持ちよかったです(^-^)!



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お腹いっぱい!胸いっぱい‼︎

打ち合わせが立て続けにたっくさん
入っていますが、

やはりチームになって何かを
取り組むってすごくいいですね‼︎happy01

ピアノは1人で弾く事が成り立つ
楽器なので、

会社員の様に何か協力して
ものを作ったり
と、いう事が少ないですhappy01

自分から物事を発信する
と、いう事がすごく大事な事であって
不可能だと思ってた事が可能にひっくりかえったり
本当にそんな事がたっくさんありましたshine

これからも、いいレッスンができるように
勉強したり、猛烈に練習したり
いいものを吸収したり頑張りますhappy01

なので、今回の経験と学ばせて頂いて、
すっごく充実しています(*^_^*)♪

先日、帯広で買ってきた
クランベリーの
スィートポテトshine






中にクリームが入っていて
とっても美味しい(*^_^*)!!

景色も綺麗で
気持ちよかった〜☆





その後の会食で
ホールチーズスパゲッティshine





打ち合わせラッシュで、
ありがたいですが、
肥った〜(*_*)笑‼︎‼︎






人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック