ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« マルシェな1日〜 | トップページ | ここ最近… »

9月

すっかり9月になっていまして、


信じられない時間の速さで
毎日が過ぎて行きます…happy01


お久しぶりです(*^_^*)!!


先日はコラボコンサートに
ご来場ありがとうございました!!happy01










演奏しながら
自分達で考えた曲の解説に触れたトーク


どんな経験になったでしょうhappy01


これから益々楽しみですね♪


さて、私はこれから本番が続く時期で
日付がかわっても練習ですcoldsweats02


すごい楽譜の量と一緒で
毎日、練習練習…数分の個人練習が
コツコツ積み重ねる事が

これが大事なんです(@_@)


いかにして、無駄の無い練習が出来るかと

いかにして集中して集中して練習出来るかが
鍵になりそうです。。


例えばこんな曲の





右手の16分音符の連打がびっみょーーーに崩れるとか、
左の8分音符との縦のラインがびっみょーーーにずれるとか、

横のラインはどうなってるのか?
とか、


音楽の事はたっくさん書きたい事があるんですけど

毎日毎日いろんな発見があったり
それを表現する為に色々な練習をするから、
覚えてる事すら難しいですけど、


真面目な内容を
少しずつ書いていけたらと思いますhappy01





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
target="_blank">にほんブログ村


« マルシェな1日〜 | トップページ | ここ最近… »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/71634409

この記事へのトラックバック一覧です: 9月:

« マルシェな1日〜 | トップページ | ここ最近… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック