ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 元気が漲りすぎて…! | トップページ | 札幌へ »

茶話会

毎朝起きたら、アレ?

今日ここはどこ?
今日のスケジュールは…?

と、毎日考えなきゃいけない事が違って
思い出す事から始まる日々でしたが、


連日連投イベントの一つは
7年ぶりの開催された

教室の「茶話会」でしたsign03



毎年何かに追われていて、
やってあげたくても出来なかった会でしたが、

今しかない!
と、思って選んだ日も
出張にスケジュールが挟まれてましたが、

朝からボランティアの父兄さんと、
大人の生徒さん(帰省中の甥っ子も戦力)

とで手作りのお料理をhappy01





だいぶ食べて減っていますが

とても美味しかったですhappy01








茶話会の前日に出張の函館の帰りに見つけた

スイカ!




羊蹄山が見える場所で

おいしそ〜〜〜うlovely


と、買ってきて


スイカ割!からのスタートでした!






目隠しして〜





3回回って、木刀で!!











どん!
と、叩くのですが






ここぞとばかりにみんな盛り上がりでした*\(^o^)/*





「右!左!まっすぐ!後ろ!」

と、


声が枯れる程でしたが、


男の子3人で叩き割っても







立派な「らいでんスイカ」
は全く割れませんhappy01!笑




レッスンで普段見ない
一面を見ることが出来て、

こういう事からいろんな形で演奏に反映される事を楽しみにしていますo(^-^)o!



私が割ってしまうじゃないかと、
心配していた中学生でも!!!

ワイルドなスイカは
割れないっっhappy02!!笑


何よりもみんな喜んでもらえたみたいでよかったです(*^_^*)☆

最後は手でこじ開けて、

auさんのCMのように

パッカ〜〜〜ん!!






笑!



最後は「ピアノの初見大会」抜き打ち、
無茶振りの初見大会(≧∇≦)!


準備する方は発表会・演奏会・コンクールでやってね♪のお楽しみ会ですhappy01





まず100人以上入って、
かつピアノがある会場探しが大変だった今回、
申し込み申請の関係で1ヶ月前の告知となった事に


来年はどんな事をしようか今からワクワク楽しみにしていますhappy01


私が出張中に全部やって下さっていた保護者の方々、

信頼関係がないと出来なかった会であった事、


本当に感謝の言葉しか見つかりません…!

本当にありがとうございました(*^_^*)!!



最後に私も




振りかぶって見事な空振り三振!!笑

意外と当たんないものですねっ!笑



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
target="_blank">にほんブログ村

« 元気が漲りすぎて…! | トップページ | 札幌へ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/71347629

この記事へのトラックバック一覧です: 茶話会:

« 元気が漲りすぎて…! | トップページ | 札幌へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック