ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« DIY | トップページ | お知らせ♪ »

真っ黒

スケジュールも
炎天下の中の作業でお肌も


真っ黒happy01♪笑



身体・練習・お仕事・大工作業(笑)



と、こ〜〜い(濃い)1週間で

あっという間に週末ですsprinkle






完成しました♪
100均DIY☆

棚が欲しかったところが、
既製品にはない寸法だったんで、

作るしかなかったんですけど、

心配していた寸法も
ぴったり♪

引き出しの周りは
訳あってあえて大きく隙間を空けています(*^_^*)


さて、この日は朝4時起きで





三角山〜大倉山〜奥三角山を登りました♪



ジャンプ台は上からみると


こ〜〜〜んなに




高いんですよねhappy01


こっから助走して
飛ぶから凄いですよね!!



ここの山
標高は低いのに

3つ目の山を登頂寸前

急でしたsweat01



初心者の私にとっては


心臓破りで途中は心が折れそうしたが


登りきったあとの頂上の景色が


と〜〜っっっっても


綺麗でした♪





ここで朝食を食べて、

この日からお湯も炊けるようになったので






下山するときも、

滑り落ちそうでしたが

お陰で朝から1000kcal消費しまして♪


木漏れ日もとっても気持ち良い!!






リフレッシュできた朝でした!!


そして絞らなければならない
減量も、、、


今回ジムには行かず、
運動メニューとか自分で考えているのですが


食べて運動して
どんどん落ちてきましたhappy01
(定期的な減量でなんか自分のトレーナーにもなれるかも…笑)


寝不足は太る元なので
早寝早起きで、

朝ランして、
貯めるに溜めた英語の宿題…

こっちも毎日捗り、

練習もある良い事を発見したので


ここまで来たら、
このスケジュールをこなす事とか

時間の掛け方を含む

いろんな事が把握できて、
どんどん楽しくなって来てしまっていますhappy01


う〜〜ん!
筋肉痛!!heart04

頑張ります〜〜〜(*^o^*)v



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
target="_blank">にほんブログ村

« DIY | トップページ | お知らせ♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/71132044

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ黒:

« DIY | トップページ | お知らせ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック