ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 只今…… | トップページ | 毎日やりたいことが »

2017年も後半☆

実はHPのリニューアルもそうなんですが、

教室がこれから少しずつ変わっていく予定です♪


どう変わっていくかというと

「質」をよくする事に
数年前から少しずつ準備してきまして
今年の春から形にしつつありますhappy01

いよいよとなりましたら、お知らせしますねnote

(*^-^*)v

そのためには今、私がどんどん勉強しなきゃいけませんhappy01

もちろん音楽のです♪smile


そして音楽以外の事もあって…

今日は朝から大通へ行ってきました☆

しかも自転車で…bicycle


そう!
大麻〜札幌 間は私にとっては

電車より自転車の方が速いんです(笑)






豊平川のサイクリングロード

をヒューっと行ってあっという間なんですけど、

帰りは江別に向かうまでが
ひたすら登り坂なんですよねcoldsweats01

今日は暑い中向かい風だったので、
タイムが落ちて

さらにシャワー浴びたかのように
滝の汗でしたが、

運動不足が解消されて、
一石二鳥ですっ☆


そして、ここeye






びっくりでしょう。。

今まで私がいた世界とは
正反対の世界ですeyeglass


が、新しい事だらけで楽しかった!!

(*´-`)

お往復30km弱のサイクリング(笑)
も、終わり、

シールも見つけれてpencil
(曲が合格するともらえるheart04かわいいですよね♪)

午後からのレッスン、

暑かったけどたくさんの運動量で


high C (独:ハイ ツェー 意:高いド)

まで、楽々出ました(笑)

明後日は講習会で札幌へ行くので
また天気が良いことを祈りますhappy01


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
target="_blank">にほんブログ村

« 只今…… | トップページ | 毎日やりたいことが »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/71013917

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年も後半☆:

« 只今…… | トップページ | 毎日やりたいことが »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック