ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« ブックストリート | トップページ | ブックストリート »

発表会のCDが出来ました!

発表会のCDが出来ました!















これは、Cから始まる自宅で採れた椎茸!!笑



本物は
こちらです〜〜〜〜〜♪






プログラムデザインと同じ
カラーで













収録されている音のお話ですが、

実はえぽあホールの
舞台の上にマイクがぶら下がっているのに

みなさん気づきましたか??


そのマイクとホールの音響機材
で録音したものを


今回ご縁があった
さらにプロの方に編集頂いて

臨場感あふれる音で収録されていますhappy01


教室にもありますが
撮影できるビデオカメラに内臓されている
マイクはホールでとった音を保存するには


あんまり性能の良いマイクではないです。


ビデオは映像は残りますが、
音は全然違うものなので

今回わざわざお願いして、
CDを作って頂いていますhappy01


臨場感あふれる音を

楽しみに是非聴いてみてくださいねhappy01



ところで、

良い音…!!
ですが、今、楽器を買い換え、
初めて手にしようとしている方も多いと思いますhappy01


実は私もその1人です。

というのも教室全体もそうですし


自分自身の演奏も


「良質のもの」


内容にこだわって
レッスンも演奏もレベル・質が良いものにしていきたいと思っていますhappy01




楽器は数万円〜1000数百万円位


まであると思いますが



一度、良いものを購入前に
必ずみる・良い楽器の音を聴く事をお勧めしていますhappy01



音楽経験問わず


音を出してみると
動物的直観でわかります(o^^o)!


そして、
買える買えない買う買わないは別として
良いものを知っているのと知らないのでは


長〜い人生の中で、
早いうちに知っていた方が良いと思うんですnote



なので、
世界最高クラスと言われる楽器から


触れてみて検討してみてくださいo(^-^)o!!






人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
target="_blank">にほんブログ村

« ブックストリート | トップページ | ブックストリート »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/70663028

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会のCDが出来ました!:

« ブックストリート | トップページ | ブックストリート »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック