ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« アップデート | トップページ | 遅延・欠航 »

New record

毎日、雪がビュービューに降っていますね〜(^-^)!!

インフルエンザも流行り
風邪ひきさんも多いですねconfident

みなさん、お気をつけ下さいnote


さて、こんなお天気ですが、
30時間を目標にした練習、、

日曜日に実行しよう!!と、


前の日からこれから冬眠する動物のように(笑)

食料をせっせっと作って、













ごはんを食べながらも練習できるように
外界を完全シャットアウトして
集中typhoon


朝4時台に起きて、
5時に、、


よーいstart!!!






まだ、夜中ではありましたが、
この日徹夜で練習しようと、

していたのですが、

ストップウォッチで記録は





Oh〜sweat02


10時間超えたあたりから、
身体がバッキバッキに痛くなり始めて、

おまけに前の日も
事務的なお仕事に取り掛かってしまって
2時間ほどしか寝られなかったのが、

影響してしまったみたいです…sweat01

もう、途中から意識が朦朧としてきてしまって(笑)


それでも

私の底なしの体力と
有り余ったエネルギーを少し解放することができましたhappy01

そして11時間といえども、
新記録ですので

とりあえずスッキリhappy01


連休じゃないと30時間は難しいのかもしれませんが、
今度挑戦してみたいと思います(*´-`)♪


今日は嬉しい事がたっっくさんあってheart04
その事はまた今度upしようと思います(*^_^*)!


そして、今日のfacebook。
世界の音楽家から日本の音楽家まで繋がっているのですが、今日のニュースで
この記事。

JASRAC音楽教室から著作権徴収

毎日新聞から日経・NHK・TVになっていて


業界大反対どころか
facebookもネット大炎上していますね!


楽譜に買うにも著作権代って入ってますし
二重請求なのでは??

教育…むしろ練習から著作権取ろうなんて

じゃあそのうち鼻歌歌たっただけで
JASRACから電話かけてくるのかい?
みたいなLevelの話です。


ただでさえ日本の文化意識は低いと言われていて
それに拍車をかけることになりますし、



裁判での話になるかと思いますが、
行方が気になりますねhappy01


そんな中
今日はたくさん嬉しい事がありましたheart02





もうすぐ3歳になるルルnotes
いつも大好きなこのぬいぐるみを大事に抱きしめて寝ているんですけど、いつまで一緒に寝るんだろう…笑



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




« アップデート | トップページ | 遅延・欠航 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/69464246

この記事へのトラックバック一覧です: New record:

« アップデート | トップページ | 遅延・欠航 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック