ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | アップデート »

いよいよ!!

2017年が始動しました〜(*^_^*)!

久しぶりのBlogの更新となりましたが、
みなさん早速、2017年を満喫しておりますか??happy01


私は年明け早々




うひゃsweat01

車がこんな事になってしまいましたが、、
何故か2年前は貰い事故が多発して、、

さすがに事故処理は慣れたものでsweat01
最速最短!!
それも、いつも命にかかるような大きな怪我もないので
厄落としと思っていますhospital


いつもいいことばかりあるから
アンラッキーとラッキーは
隣り合わせ??なのかもしれませんねheart04


2017も快調に明るさを
飛ばしていきますhappy01


最初は体力つけたい目的もあって
始めたウォーキングも
ウォーキングだけじゃ物足りなくなりまして(笑)






冬山登山始めました!!





先日、札幌の街並みを一望できる山へ登頂しましたshine




この日お天気が良くってとっても
気持ちがよかったですshine


コンパスを使って地図の見方を勉強したり
これらのグッズを使い慣れるために





スノーシュー道無き道を登り
片道3時間かかるほど時間がかかってしまったため
スノーシューはザック(リュック)に背負って
無事登頂しました♪


今回は低い山だったので、

でも、実は夏に富士山を目標にしていますlovely

日本の山といえば



Mt.Fuji.fuji







でしょ!



なんて思いたってしまいnotes

今から訓練していますlovelyははは♪


V字腹筋中を手伝ってくれてるルルchick







ですが、軽すぎて重りには
なりません(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

が、ご覧の通りルルの胸筋は凄いですよ♪happy01

登山で
また新しい世界が見えて豊かになるといいなぁ♪



そして前回のBlogでも触れていたこの制作♪♪






こちらも完成!!!!!!!



それはもう〜大手術でしたhappy01!!


偉大な作曲家の作品を
シンフォニー(←交響曲でオーケストラの曲の事を言います)を4手(連弾)にするのは
かなり色々と考える機会となりましたshine

3月20日の発表会で5年生のDuoで公開ですnote

この楽譜作成ソフトは
finaleを使っていて、
今回6年ぶりくらいにアップデートかけました♪

2011年版を使っていたのですが
IOSがどんどん進化するので、
バグがかなり発生してしまい、

処理時間がとってもかかるようになってしまい
最新のになりました(*^_^*)notes






とっても快適ですし、
またまた勉強になりましたtulip

さて、こっからは
私も練習練習練習!!ですhappy01

みんなより一歩お先に(笑)
一気に追い込みかけますbell



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 謹賀新年 | トップページ | アップデート »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/69295207

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!!:

« 謹賀新年 | トップページ | アップデート »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック