ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« トレーニングの道具 | トップページ | レストランで »

the X'mas party!!

書きたい事がたっくさんありましたが
久しぶりの更新となりました!

みなさん師走のお忙しいところと思います♪

昨日はクリスマスパーチー(催事名)でした♪

Jazzの方々が殆どで
私たちはclassic部門として参加させて頂きましたhappy01






最初は仮装大会?(笑)
もあったそうですが





なんか楽しそう!!!




両サイドに女装した男性で
両手に花??club笑笑笑


で、私達はこの光景が普通の状態になってから
こちらに来たので、みていないのですが…happy01

今週末に控えているコンクールもあって
発表会の打ち合わせ、それから受験生のためのレッスン
お勉強・まだまだ…etc


さらに、楽譜を手にしてから演奏日まで1週間だったのと、レッスン後の練習なので、
終わった時には25:30…night






お忙しい中ご一緒下さった岡部先生♪
ありがとうございました(^-^)♪


超絶技巧もあったので
それで先日、指を鍛えていたのですが、
ここで一気に解消!!!

弾いて弾いて練習して高速16分音符が
回る回る〜〜(*^_^*)!!!

party後に

Jazzピアニストの渡辺さんと4手で
クラシック音楽がラウンジ音楽に変身(*^_^*)






楽しい機会を
ありがとうございました!!(*^o^*)

今日からは現実に戻り、

気の遠くなるような細かい音を聞く作業や
出したい音色出すためにいろんな工夫をしてみたり、譜読みだったり、練習だったり

を普段classicの住人である
私達は勉強しているから、
ここで楽しさ2倍なのですね♪(*^o^*)


たんまり溜まった仕事や大掃除
これから一気に片付けます!!^o^!



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« トレーニングの道具 | トップページ | レストランで »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/68911089

この記事へのトラックバック一覧です: the X'mas party!!:

« トレーニングの道具 | トップページ | レストランで »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック