ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 親子で楽しむファミリーコンサート | トップページ | 練習〜☆ »

きらきら☆たいむ

先日のコンサートで
ご一緒させて頂いた亀井先生の
お声掛けて

昨日は連弾で出演させて頂きましたhappy01

実は、
私は自分から声をかける事が多いので
お声掛けていただくのは
と〜〜っても久しぶりでしたhappy01






チャイコフスキーとクリスマスsong他
を演奏させて頂いて、
とっても楽しかったです♪


やっとこれでチャイコフスキーは少しお休み?




と、思えど、3月も2日間やる事になったので
チャイコフスキーにちょうど
虜になったところ(笑)で、嬉しい!(*^_^*)

この日は

本番といえども、
実はこの日通常レッスン日だったので


レッスン→本番→レッスン♪

最後はPiazzolla Invierno Porteño

で終止♪(笑)

充実した1日でした(*´꒳`*)


そこからの〜


この日江別市の催し物
もあって打ち上げに便乗♪

そこで急に
ギター弾くことになりましたが

ま〜!難しい!!!笑

左手がおかしな事になってますよね(^-^)




ギターって弦が6本でしょう?

私は学生の時に第二専攻楽器(副科というもの)
がヴァイオリン♪

弦が4本です(笑)


配列が違ってとても面白いんですけど
そしてピアノとちょっとかじったヴァイオリンの
タッチが一緒になって、
左手がこうなった!

みたいな(*^_^*)笑


出会いがらあり!楽しかったです♪
充実した1日でしたhappy01notes





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 親子で楽しむファミリーコンサート | トップページ | 練習〜☆ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/68712666

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら☆たいむ:

« 親子で楽しむファミリーコンサート | トップページ | 練習〜☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック