ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« コンサート Vol.1 | トップページ | 親子で楽しむファミリーコンサート »

いよいよ明日!!

いよいよ明日となりました!

ファミリーコンサート!

江別コミュニティセンターホールで
11/27(日)14:00〜に開演しますhappy01

0歳児から楽しめるコンサート


昨日もリハでしたが、


小さな子供達が入る事から入念〜なリハの日々でしたhappy01







今朝の北海道新聞で





ご紹介頂き、

昨日は
まんまる新聞でもご紹介頂きました(^-^)






X'masソングでリトミック☆





笑いの神様も降臨している出演者4人で
小さい子も気軽に足を運べるコンサートで
力を合わせた企画で何よりも楽しい!!!


後半はチャイコフスキーのくるみ割り人形の、
絵本の映像と音楽の世界が繰り広げられます♪





サンタの弱点を知って
嬉しそうな岡部先生(笑)ですが、
明日は果たしてみんなどんな格好になるでしょうか?!

駐車場が40台と江別駅付近に60台
と100台くらいしかないのですが、
会場ほ250席あります(^-^)!!


お膝抱っこの子は入場無料です(*^o^*)

音をなるものなんでも良いので
持ってくと一緒に演奏できますよ〜☆

チャイコスキーは手の譲り合いも繰り広げられます(笑)
是非、沢山のご来場を心よりお待ちしております!!


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« コンサート Vol.1 | トップページ | 親子で楽しむファミリーコンサート »

おすすめサイト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/68591142

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!!:

« コンサート Vol.1 | トップページ | 親子で楽しむファミリーコンサート »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック