ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« スッキリ! | トップページ | 海外で携帯電話 »

曲の発掘!

先日、曲の発掘をしたくなって
楽器店に入り浸る事数時間。。


実は、あらゆる方法で
色々と調べてはいたのですが、

ある程度の狙いを定めて(笑)

さらに楽器店へ行って
在庫のあるもの片っ端から
さらに調べていましたhappy01


あれも欲しい…これも欲しい…で
結局、





コレ全てお買い上げ(笑)

お陰で本棚に入りきらなくなって
本棚の中や位置を模様替え☆

整理整頓もしなおせて大収穫!!


それでもまだまだ欲しいものがあったんですが、
今は我慢…。。笑

隠れた名曲なものから
この作曲家の作品があるといいんだよなぁ(>_<)

と、思っていたものまで、
ゲット〜!!good
でした(o^^o)☆



というわけで3月の発表会
で、お披露目です(^-^)!



そして、十勝の方へ
用事があり行ってきました♪

未だハマっている早起きで
朝日と一緒に十勝川を
お散歩。




すんごく気持ちが良くて…!
でも…よ〜くみると
秋の台風の影響か、







明らかに川が増水して
木が流されたものが散乱していました。


すごいエネルギーだったんだろうなぁ。
と、想像しながら、


「ばささささ!」
と聞こえて、振り返ると
飛んできたカルガモが着水したではありませんか〜♪





しかも、近くに温泉が湧いているみたいで
土管から流れてきている水?お湯?
から湯気が出ていて、

カルガモさん達
お風呂spaに入っているみたいですlovely

暖かいのか沢山集まっています(o^^o)






意外と早い流れの川で
ノリノリと流れて来る白鳥にも遭遇♪






テトラポット
のようなタイルに座って
朝日を浴びて





身体を動かしているので
すごく元気です!!


今週末ソロの本番も控えているので
体力勝負ですhappy01






人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« スッキリ! | トップページ | 海外で携帯電話 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/68361913

この記事へのトラックバック一覧です: 曲の発掘!:

« スッキリ! | トップページ | 海外で携帯電話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック