ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« いよいよ! | トップページ | 打ち合わせ »

盛況に終演しました!!

浜谷飛鳥ピアノリサイタル
が無事に終演致しました!happy01






満席近い程の沢山の方々がご来場下さりまして

誠にありがとうございましたm(_ _)m!!!


朝早くからいつもお世話になっている
スタイリストのchama.さんが
セットしてくれて、

It's a chamagic!!

そこからの午前中は
リハーサルでした。。。





今回サプライズ企画があって、
ご縁をいただき録画・MIX・録音の方々がお力添え下さりました。

実はこの方々
大泉洋さんが所属するoffice CUEを手がけてる方々で、
とても素敵なご縁でした。

カメラ・マイク・音響機材がある中のリハーサルで
収録?レコーディング?のような景色でもありました。

今回のリサイタルがどのような作品になるのか
今からとても待ち遠しいですshine


スタッフの方々も会場入りし、
入念に打ち合わせ、セッティング




全てが素晴らしくてで明るくて
とても強力なスタッフでした(^-^)!!






そうこうしているうちにあっという間に
開場時間になり、この時すでに並んでおられました。

一方その頃
演奏者は楽屋で1人きり…という、
リサイタルならではの

孤独感と不安な気持ちとが出たり入ったりする
複雑な気持ちになります。


だけどもこれが集中力を高めてくれる
時間でもあります。


開場し15分も経たずに
こんなにお客様が暖かい気持ちでご入場され





緊張感ある空気に。。

みるみる開演時間近くには
殆ど満席近い人でいっぱいに…bell


この時の緊張の一瞬です。


「さぁ、いつでも…」と






演奏が始まりました。



バッハ→ショパンエチュード

そしてベートーヴェン「テンペスト」

途中からレッスン中にも見せない
表情と会場の空気と一緒になって
すっかり集中しきっていました。

休憩後


ここからはテクニック的な
ものお披露目になりますhappy01


後半は楽しそうな表情で
伸び伸びと弾いていましたhappy01


リスト→プロコフィエフ→スクリャービン→シャブリエ→当日いらした方のお楽しみ曲♪

となり、


あっという間に全てのプログラムが終わり

アンコール曲、2曲程
最後のリストのラ・カンパネラで全て
終演致しましたhappy01


涙を流して感激されていた方も多い中
浜谷さんが伝えたかったことが
ピアノを音を通して伝わったのではないかと思いました(^-^)!


演奏後たまたま最後までいらっしゃった方と関係者の方々と一緒に写真撮影camerashine






「とっても愉快な仲間達(笑)♪」なので
10秒後にこうなりますhappy02







笑笑笑の渦!!



ツ〜ショット!で








終わってスッキリの笑顔happy01









そしてそして
何と言っても……!!
ご両親と一緒に!!







ご両親ー演奏者本人ー指導者

の、愛情とこの信頼関係で結ばれた
黄金トライアングル
があったからこそ今日の日を迎える事が
出来たのですhappy01


よく頑張ったね!の一言ですが、


まさにこれから
今スタートラインに経ったところだと思います。


これからますます進化し、
どんな風に変化していくでしょうかhappy01

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

沢山のご支援、応援を心より感謝申し上げますshine





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« いよいよ! | トップページ | 打ち合わせ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/67794094

この記事へのトラックバック一覧です: 盛況に終演しました!!:

« いよいよ! | トップページ | 打ち合わせ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック