ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« ピアノコンクール審査 | トップページ | 曲の発掘! »

スッキリ!

朝が勝負!

ということで、ようやく太陽が昇るかな?
という時間に、ウォーキング&ランニングrunshine





紅葉がキレイです〜〜(*^_^*)!
先日の朝は新札幌〜北広島までランニングしてみました♪

なんだかすっごくスケジュール詰まってるのに、
気持ちスッキリ!ですhappy01

元気!

日ハムが日本一の優勝に輝き!
北海道のボルテージもあげあげですねっup





やりたいこといっっっっっっぱいあって
しかも、1日24hしかない時間の使い方も見直そうと思いまして、





噂を聞いて、衝動買いしてしまった本も
あっという間に読んでしまったのですが、
お陰で色々な事を見直せました!


それで、朝の運動から始めて
自分の時間が取れるようになって、

調べ物もはかどっていますhappy01


この調べモノとは、
今、発表会の曲決めシーズンですので
隠れた名曲的なものを探しています♪


曲から学ぶ事って
ホントに沢山あるんですhappy01


有名な名曲とか
コンクールでよく弾かれるような曲もいいんですが、
今この歳で今この曲を弾くわけですから
曲との出会いがありますよね(^-^)v

だから色々と調べて
演奏者本人のインスピレーション
みたいので
これがあうかな?
それがいいかな?
と、多方向から(笑)いろんな事を考えていますlovely


とても楽しみですheart04


さて、こちらの集まりもとても多くなって来ましたhappy01






1人少ないですけど…笑




11/27に0歳児から入れる
親子で楽しむフォミリーコンサート
がありますhappy01

連日、打ち合わせがありますが
こちらの企画も盛り上なって来ています(^-^)!


詳細はまた今度!


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ピアノコンクール審査 | トップページ | 曲の発掘! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/68185035

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!:

« ピアノコンクール審査 | トップページ | 曲の発掘! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック