ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« レッスンのお休み期間は… | トップページ | ピアノコンクール審査 »

充実期

本格的に秋到来club




朝日を浴びた紅葉が
とても綺麗ですheart


すっかり寒くなりましたが、
皆さんいかがお過ごしですか??(^-^)



先日プライベートにニセコ日帰りで行って来ました♪





そう!
ラフティングがずっとやってみたかったのです(^-^)





いつも練習している時や
レッスンしている時は

建物の中にいて1日を終えてしまうから

太陽が浴びたい!!
というか、
外の空気を吸いたい気持ちになります☆


それで、思い切って、
ニセコにjazzプレイヤーの
知り合いが出来たこともあって
早朝sunsunsun


もう!
最高でした!!!





アイヌプリclub


ラフティング終わっても
まだまだ体力持て余して

イヌオプリに登ったり




だけど、軽装で熊よけの鈴もなく
入って行ってしまったので、




どこが道かわかりますか??




水も食料も持たないで、
ハイスピードで登ってしまったのですが

頂上まで行かずに

下山しました♪








笹薮の中、
迷い込んだら「熊」に遭遇してしまうかも
しれませんよねhappy01


さて、
この帰り、仁木町で果物を買って帰ろうと
ふらっと立ち寄ったお店で

「りんご持って帰って!!」と
大量に頂いたりんご






スーパーのレジ袋2個分

ケース2個分、、痛んで売り物にならないみたいで
煮てね♪

と、帰宅してジャム作成♪


パンと一緒に食べて美味しいです♪





すっかり息抜き出来たこの日


次の日から「どうしたの?!」というほど

集中して練習出来るようになり、
朝早起きしてまで練習したくなり

あっという間になきゃいけない事が
全て終わりました!!


やっぱりこういうのって大事なんですね…


帰って来たらルルがお出迎えchick
手に乗ると安心して寝てしまう
ひょうきんな小鳥さんです♪





(o^^o)



次の記事では
真面目な話ですhappy01


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« レッスンのお休み期間は… | トップページ | ピアノコンクール審査 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/68057514

この記事へのトラックバック一覧です: 充実期:

« レッスンのお休み期間は… | トップページ | ピアノコンクール審査 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック