ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 国際室内楽アカデミー | トップページ | 全国大会 »

グレンツェンピアノコンクール札幌

追記になりましたが、
先週末から2日間にわたってコンクールでした(^-^)!

場所はコンサートホールkitara
の小ホール!!

グレンツェンピアノコンクール
は、この世界に誇れるコンサートホールで
そしたとてもいいピアノで弾けるコンクールで

素晴らしい環境で学べるとても良い機会です(*^_^*)☆


今年は講習会は
各種コンクールに分散した形になり
コンクールデビューを飾った方も多かったですhappy01


それにしても…札幌予選は!!!
すんごい人数!!happy01


というわけで…
私は札幌以外のとある場所も行かせていただく機会があるのですが、

札幌はすごい!!!

今年も多くの事を吸収したのと
このコンクール最近ちょっと変わりつつ
あるかもしれません。

それも質の良い方に……。bell

おおよそ2〜30秒の曲の中で
学べる事がギュッと詰まってあるんです。


というわけで、無事に予選を通過し
新たな目標を持った参加者の方々

ここからです(*^_^*)!

実は、
今日から別のコンクールの全国大会や
再来週は旭川でエントリーしている子もいるので

みんなそれぞれの形で
どう成長していくかとても楽しみです!


そして、札幌は気づけば怒涛すぎて
写真撮り忘れました∑(゚Д゚)笑


お世話になっている先生がたと
かんぱ〜い!!!





で、Onとoffの切り替えもバッチリ!!


これからたくさんの本番ラッシュと
来月は帯広出張に


これから今までになく告知ラッシュになりますが
俄然メラメラとやる気が…!!!


5本の大きな本番と全て
同時進行で頑張ります(*^_^*)!!!



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 国際室内楽アカデミー | トップページ | 全国大会 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/67185911

この記事へのトラックバック一覧です: グレンツェンピアノコンクール札幌:

« 国際室内楽アカデミー | トップページ | 全国大会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック