ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 浜谷飛鳥ピアノリサイタル! | トップページ | 国際室内楽アカデミー »

移動日

今日は9:00〜レッスンを済ませた後、
連絡事項を終わらせ

函館へ移動しました(*^_^*)♪







明日から講習会ですhappy01


函館までのrvcar移動、
最近、ちょっとした裏道を覚えて快適〜ドライブdiamond

なんですが
すっかり高速を使わなくなりましたhappy01


ですが、今日はお盆真っ最中の
混み混みコースだと思ったので、
自宅で練習してからの移動〜(*^_^*)

函館へ
夜つくコースにしたのですが
大正解〜☆

渋滞にも巻き込まれず





羊蹄山がバッチリ〜lovely


綺麗でした☆


ところで
先日、小学生の甥っ子を
海に連れて行く約束をしていて
mist行ってきたのですが、


火傷のようなすごい日焼けをしてしまいましたsunsunsun




流石にblogなので中の方は
お見せできるに値しません(笑)が
背中が丸焦げですcoldsweats02

一時は服が触れても痛いほどで、
レッスン中に
「はい!テンポはこのくらいですよ〜!!」

と、肩をポンポンされたら

悶絶…!!というか、
悲鳴を上げて飛び跳ねてしまう程

3日間、痛くて痛くて(笑)

軟膏ぬって、ラップで巻き巻きしたり
それでも眠れず

一昨日全て水ぶくれになってしまって
いよいよダメだと思ってようやく救急病院へ行くほどだったのですが、


今日になって
絶賛皮向けピロンピロンで
ホッとしています(*^_^*)!


2016夏の思い出ですが

今年の夏の勉強は
私の中で目標にしている事が
ありますhappy01

それは勇気を持って
「突き抜ける」事です(*^_^*)!

元々、思いつく事が人と違ったり
突拍子もない事を思いついたり、
気づいたら大胆な事をやったり…。

それを気にしてたりしたんですが


この時代の「非常識」は
次世代の「常識」になる事なんだよhappy01


自分が1番良いと思った事をやってごらんhappy01


と、色んな人に教えてもらったり
背中を押してもらう事があって


演奏における芸術的な
事を深めるには、
その要素が大事だと感じて

少しでもその要素になる事を純粋に
吸収して帰りたいなぁhappy01
と、思っています(*^_^*)☆


考えただけで
ワクワクしませんか??


この夏はどんな夏になるか楽しみにしていてくださいhappy01shinenote



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 浜谷飛鳥ピアノリサイタル! | トップページ | 国際室内楽アカデミー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/66989534

この記事へのトラックバック一覧です: 移動日:

« 浜谷飛鳥ピアノリサイタル! | トップページ | 国際室内楽アカデミー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック