ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« タイムリミット | トップページ | 打ち合わせ »

お庭で育てていたニラ





が、そろそろ今年最後の収穫時期

ということで、
早速刈りとって料理しましたrestaurant






そう!餃子!





冷凍しておけば、
隙間時間に焼いて食べちゃうことできますよね♪




レッスン前には食べれませんけどねhappy02

食べてすぐ練習したり、英語の宿題やったり(←学生か!!笑)…ソルフェージュの添削課題や調べる事ももあります♪


平日+土曜日は
1.2分を争う程時間と戦っているのですが…笑
5分〜10分あれば1フレーズ弾けるようになるんですhappy01


今、特にこの練習しがいがありあり(笑)!のこの曲



もはや受験生並みのテンションup(笑)
ですhappy01

でも、私にとってはこの位が丁度いいなぁdelicious
って思うんですよね(*^_^*)heart04


先日、新高校生とどうやって1日24時間の時間を使いこなせるかどうか、毎週談義していました(笑)


私はチリも積もれば山となる作戦で
組み立てます(*^_^*)♪


実は今母親がちょっと入院していまして
(病気ではないのでご心配なくですhappy01)
明日はお見舞い行ったりなどと…


さて、明日は家出る前に
家中掃除機かけて練習してから出るので
早起きです(*^o^*)♪

なのに、本を読んでて寝られないというオチbook
最近、何故だか滝行して精神面というか魂鍛えたいと思っていますclover


今日もとても充実した1日でした☆



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« タイムリミット | トップページ | 打ち合わせ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/66236459

この記事へのトラックバック一覧です: :

« タイムリミット | トップページ | 打ち合わせ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック