ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 若松ポークマン | トップページ | 夏到来?! »

Thank you accese!

先日、このブログの1日のアクセスページ数が
600ページを超えました!happy01

沢山のアクセスをありがとうございます!
アクセス順位は北海道よりも、
関東地区からのアクセスが多いみたいで、
嬉しいですhappy01heart04

とにかく明るい○○みたいな
フレーズ?ではあるかもしれないですが、笑

毎日楽しい事ばかり、そして楽しくど〜んと勉強!
と、あえてそんな私の視点から見た感じを書いて行きたいと思いますnotes


さて先日から譜読みをし始めたこの曲




全楽章で70ページ弱あるのですが

なんだか最近譜読みが早くなった??
様な気がしまして、

2、3日で終わってしまいましたhappy01heart04
以前からやってみたいと思っていた
好きな曲という事もあるから
そこにかける集中力が気持ちの上で違うhappy01!笑

とthe単純な事もあると思うのですが
またまた、なんだか楽しくて、
幸せでなりません(*^_^*)heart02!!!!!


そして何と言っても、
先日の国際コンクールの応援している
日本人ピアニストがなんとファイナルに
コマを進めたのです!!

現地時間のリアルタイムで
日本時間では真夜中だったりしても
楽しみで楽しみで、、

素晴らしい演奏に
めちゃめちゃ刺激を頂いています(*^_^*)!

優勝すれば歴史に名前を刻む
ピアニストの誕生となるであろう
今回の機会に

導かれる様な素敵なご縁に
純粋に感謝の念と嬉しさで一杯です!!

一昨日、本番があって
えぽあホールでちょっとだけピアノを弾かせていただく機会がありました☆
(写真撮るのを忘れ…笑)

その日の朝のコンクールの
結果発表だったので、
すっごく良い刺激を頂いて
会場入りでした♪

そして、先日のアメリカの先生からメールを頂き、
とても嬉しかったです♪

こらから指導者の話を書きたかったのですが
明日も朝練があるので、
また今度!!!happy01heart01







ルルはべったりしたいみたいで
目で訴え中…笑





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« 若松ポークマン | トップページ | 夏到来?! »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/65541341

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you accese!:

« 若松ポークマン | トップページ | 夏到来?! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック