ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 夏到来?! | トップページ | 才能 »

花粉症?

お天気の良い日が続いているので、
午前中のレッスン前に朝ランrun

なぜか練習もはかどるので
すっきり気持ち良くレッスンしてたら

次の日、トレーニング中に
あれ?なんか調子悪いかも?

から、一転体調崩してしまいましたsweat01
鼻の奥と喉の間の痛みが凄かったので

症状が普通の風邪と明らかに違う?感じがしたので
すぐ頼れる専門医に行ったのですが

受付から4時間待ち。。
(おかげで一回自宅に戻って練習はかどりましたけどねっ♪笑)

初診だからこの時間で済んだのですが

レントゲン・聴力検査・内視鏡検査
ぜ〜んぶしてもらいました(*^_^*)♪

聴力検査結果は
10〜20代の聴力でした♪happy01

ちなみにここの病院聴こえの検査の部屋が
ヤマハの防音室のアビテックスなんです(笑)

なんでも医療メーカーはデザイン性で選べる範囲が少ないらしく先生がアビテックスの扉がお気に入りだったんですって♪happy01

そんな私が小さい頃に耳の病気して
気をつけてた時期もあったのですが
そんな事も全然心配なく、、

実年齢よりも若い聴力!
と、笑い話ではありますが(笑)
いい演奏出来るようにますます頑張ます(*^_^*)♪


胸をピッ!と、立ててchick
はい!ポーズ!




ルルがお米の味を覚えたようですrestaurant
しかも、親鳥が口移しで餌をあげるように
お米を欲しがるのですが、赤ちゃん返り?

ほっておくとキューキュー泣いて
茶碗から食べますsign03
流石にびっくり!!





我が家の草食系男子(笑)は、
ご機嫌だと最近、iPhoneのシャッター音と
全く同じ鳴き声を発っしています♪happy01



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« 夏到来?! | トップページ | 才能 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/65702512

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症?:

« 夏到来?! | トップページ | 才能 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック