ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 帰国! | トップページ | 手が… »

楽器の選定

新学期が始まった!
と思ったら、すごい時間の流れる速さ!
アメリカと違って、日本は時間の流れが
とっても早いですsign03

すっごくblogに書きたい事がたっくさん!!
あるのに!!!
時間の合間を縫っては
少しずつアップしていきますので
4月に入って更新頻度が少ないものの、
よかったら気軽にどうぞ遊びに来て下さいhappy01

そんな中
先日は2台分の楽器の選定に
行ってきました(*^_^*)‼︎!

グランドピアノと
電子ピアノ or アップライトピアノ

だったのですが
なんとヴィンテージの
希少なグランドに遭遇……>_<…!!


しかも、殆ど弾き込んだ感じがなく
これは欲しい〜〜〜crying

と、思うくらいの感じのピアノでしたlovelyheart04

そして、
電子 か それとも アップライト
か、の選定ですが、
これまた面白かったです(*^_^*)♪

一般的に電機量販店で売られているのは
楽器というよりも、
電化製品happy01

今、楽器店で販売されているピアノは
色々と改良され
鍵盤の素材やタッチ感
いろ〜んなピアノがありますhappy01

なので、これからレッスンを開始する事
において相方と言える楽器なので
これから購入を考えている方は
ぜひご相談下さい!

話が変わって、
毎年子供達がステップアップする目標にしていて
参加しているコンクールの
本部が九州なのです。

それもとてもお世話になっている先生が
熊本ですぐ安否が取れたのでホッとしていましたが

今、深夜ですが速報で震度6強や6弱が
立て続けになっていて、
すごく心配です。

なんとか耐えて!!
希望はぜっっったいにあるはずまだから!
熊本のみんな負けずに頑張って下さい!!


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« 帰国! | トップページ | 手が… »

おすすめサイト」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/64998152

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器の選定:

« 帰国! | トップページ | 手が… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック