ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 結果にコミット! | トップページ | 本 »

記事になりました!

先日、取材を受けた江別eyeの2月号
が手元に届きました♪





昨日、江別地区の道新にも折り込まれていましたmemo

あはは♪笑

と笑ってしまいそうな記事でしたが
1番伝えたい事や、センスの様なものを
この様な文章になるですから、
さすがですね(*^_^*)!!

取材中、色んなお話をさせて頂いたり、
お話お聞きしたり、とても楽しかったです♪

ここにある
「異色」というのは
言葉で聞くと「え?」となるかもしれませんが

取材された方が
一般的に

「ピアノ=挫折を知ら無い世間しらずのお嬢様・お坊ちゃん」

と言うイメージをお持ちだったから
と言うお話で、あえてそのまま使用した言葉でしたhappy01

世間のイメージが仮にそうだとすると
それと比べると
「異色」という事で

私自身、今まで選んできた道程が
そのイメージとかけ離れていたものだったと思いますhappy01

昔、音楽とは全然関係ない
色んな職種のバイトを好きでアレコレしてみたり

自分が違う思った事に、
違う!とはっきり言ってみたり
逆にものすごくこだわってみたり
自分の感性信じてそこを真っ直ぐに来た道だったと思います。

だから今日こうやって
レッスンしたり演奏したり出来ているんだと思いますshine

この記事の中で、
ただ一つ、

「ピアノは楽しいから弾ける様になる!」

は、道外の難関音大に入る為には、
楽しいだけでは到底解決出来ません。

でも、そこを目指すという事は
目指す側に既に具体的な目標があるからで
無茶難題も頑張れちゃうhappy01

のです(*^_^*)rock


私自身も無茶難題が数え切れない程
たっっっくさん

ありましたhappy01


現実に向けて
これからも、まだまだ勉強しなければなら無い事や
やる事がたっくさんあるので
ひたすら迷いなく真っ直ぐに突き進むのみです(o^^o)


そんな中、
今日はショパン国際コンクールの
ガラコンサートの札幌公演でした♪




中島公園から人人人!!!
だらけでしたが、

一位のチョソンジンさん素晴らしかった〜(≧∇≦)!
聞きに行ってよかった〜happy01♪!!

自分も頑張るぞぉ!!



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





« 結果にコミット! | トップページ | 本 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/63734728

この記事へのトラックバック一覧です: 記事になりました!:

« 結果にコミット! | トップページ | 本 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック