ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 2015Xmasコンサート in 大麻ルーテル教会 | トップページ | 年末 »

やってしまいましたが瓢箪から駒

今日は朝から、色んな連絡や
練習を済ませようとして、
コンビニに買い物〜からの移動♪


だったはずなのに、
コンビニの駐車場からバックで出ようと思ったら、、

勢いよく、、ガンッ!!
と、凄まじい音、

ついでに、首!?痛っっ(>_<)!!!

みたいな、結構な衝撃だったですが、、、、





うわ〜。。。
派手にやってしまったーwobbly





しかも、コーナーセンサー搭載車
なのにこの時だけ電源切ってて
コーナーセンサー部分をぶつける
オチ。。wobbly


すぐ110番して
お巡りさんにお世話になって
(担当のお巡りさん、、前にどこかであったような??)

さらに
保険代理店に電話して

2年前に散々な経験して
乗り換えた保険屋さん

代理店(ディーラー)さんの担当者が
気を利かせてくれて、
特約いっぱい入っててくれた!!
(ありがたい〜crying!!)


更に
対応が素晴らしくて、

ウィンカーあげてみたら、
32分音符感覚で音が高速カチカチカチカチ、、、bomb
で、走行不可能車となって
すぐさまレッカー移動




さらに、代理店さんがレンタカー用意してくれて
病院行きでした。。sad


半日かかりました、事故処理でしたが
兎にも角にも、
相手が人とかじゃなくて、
しかも楽器載せてる時じゃなくてよかった〜(>_<)!!


手に痺れもないしhappy01!!



なんとか、レッスンにも間に合ったので、、
ムチウチではありましたが、
充実したレッスンで、

さらに来週のリハーサル♪happy01


それからパソコンの話になって、
2年前にリサイタル前に飲み物こぼしたパーにした、、
新品同様のノート。。


なんとなく電源入れてみたら、、






えっ!!!!
なんと復活っっっ!!!Σ(・□・;)


嘘でしょ!?嘘でしょ?!





操作全然問題なし。。

で、

乾いた?!
と、大喜びで電源切ったら、






再び御臨終。。。。



喜び過ぎてバックアップも取らなかったので、
自分で修理しようと。。
いや、どうせダメになるならと
(正確には中が見たくなって、笑)
遠慮なく分解〜happy01sign03




結局、蘇らないので、
もう一度バッテリー0にして
やってみて、

うまく電源が入ったら
バックアップ取って

民間の修理所に持って行こうかなぁ♪


と思っています(*^_^*)notes



車入院させて、パソコン生き返る。。笑


という
なんだか瓢箪から駒の1日でしたhappy01heart04


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« 2015Xmasコンサート in 大麻ルーテル教会 | トップページ | 年末 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/62971263

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまいましたが瓢箪から駒:

« 2015Xmasコンサート in 大麻ルーテル教会 | トップページ | 年末 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック