ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« ケガ続き〜からの〜iPad Pro | トップページ | [警告]ネットで電子ピアノを買うのは危険です! »

リハーサル終了♪

12日の演奏会の為のリハーサル、、
今日はその最終日(*^_^*)♪

あー!!
5.6時間の練習もあっという間で
ホンットに楽しかったです!!!

何よりもベートーヴェン。。

ブログもしばらく更新できない程、
特にこの1週間寝不足になるほど、
さらいまくりました。。。

いつもレッスンの時
もう1台のピアノで弾いたりするのですが
全く弾いたうちに入らないので

ロマン派・近現代もいいけれども
やっぱり古典。ちゃんと常に勉強しないと〜sweat01sweat01sweat01
ですねっ(*^_^*)!!

でも、久しぶりに本気で
メラメラして練習して、、って
(ちなみにいつも本気です。impact笑)

言葉に置き換えると
こういう表現になってしまいますが

ちゃ〜んと弾き手がそうなる様に
作曲しているベートーヴェンなので、
本当に別格で偉大だなぁ。。。

と、つくづく思いました。
いつも本気でもまだまだ反省。。(´・_・`)

それだけ色んな事が綿密に計算されていて、
曲が緻密にできているので、
緻密な練習がまだまだ甘い。

というわけで、
あと一週間弱、、バッチリ決まる様に
まだまだ本気で練習です(*^_^*)♪
とても充実した機会にさせて下さった
方々に本当に感謝ですhappy01shine

そして、
なんと来週から毎週コンクールラッシュが続きます!happy01

発表会の曲目が殆ど決まり
取り掛かり始めたところなのですが
こちらもみんなが充実した機会となる様に
どんどん行きます(*^_^*)!!!

これから講習会の曲や
本番も控えてるので、
どんどん練習して、どんどんいいレッスンできる様に
頑張りますhappy01!!



最近のルル




モコモコしていますが
なんと飼い主と同じところを見ています(*^_^*)




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« ケガ続き〜からの〜iPad Pro | トップページ | [警告]ネットで電子ピアノを買うのは危険です! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/62879701

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル終了♪:

« ケガ続き〜からの〜iPad Pro | トップページ | [警告]ネットで電子ピアノを買うのは危険です! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック