ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 年末 | トップページ | 講師演奏♪ »

名曲

先日、ピアノの中に鉛筆が入ってしまって
中を開けてみると、





あれ?

金具にクランチドライバーみたいなものがついてる。。

お世話になっている調律師さんに
お伺いすると、

忘れ物だったみたいで、

なんだかサンタクロースの靴下を
思い出しheart02

夢がある出来事で
とても暖かい気持ちになりました(*´∇`)✨heart04

いつも心が暖かくなるような
素敵な音が奏でられる様にして下さる調律師さん(*^_^*)

ありがとうございます♪



そんな中
今日は一台中古ピアノの選定に行ってきましたhappy01

アップライトで、
素晴らしい楽器でしたhappy02

他にもたっくさんのピアノがあって、
今日は置き場所がらないくらい沢山ありましたが

すっっっごく楽しかった〜lovely

他の楽器をゆっくり見る時間もなかったので、
早々と帰ってきてしまいましたが、
よるはずだったミュンヘン市もすっかり見れずに、、。

たまにこうやって街中に出ると
刺激があっていいですね(*^_^*)notes

買い替えはまだまだ先ですが(笑)
今度ゆっくり見にいきたいですhappy01


カワイイ写真cameraの一枚happy01
レッスン前や後に出て…
喜んで飛んできます♪happy01






来年にやりたい事の一つで、
今まで恐れ多く触れる事の出来なかった
名曲…happy01
これをやってみたい!
と、思う様になりましたhappy01notes

曲目はお楽しみに☆



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




« 年末 | トップページ | 講師演奏♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/63068208

この記事へのトラックバック一覧です: 名曲:

« 年末 | トップページ | 講師演奏♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック