ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« [警告]ネットで電子ピアノを買うのは危険です! | トップページ | やってしまいましたが瓢箪から駒 »

2015Xmasコンサート in 大麻ルーテル教会

2015年12月12日

大麻ひかり幼稚園に併設されている
大麻ルーテル教会でのXmasコンサート





午前中からピアノの搬入や
リハーサルなど済まし
そして、この日譜めくりデビューした
スタッフの仰羽ちゃん♪とも打ち合わせhappy01











13:30開演でしたhappy01

幸せな波長が全て一本の空気となり、鈴木友美さんとのベートーヴェンチェロ変奏曲さらいまくりモード(笑)でしたが、すっごい楽しかった〜happy01

更に本間桜子さんの綺麗な歌声に会場内ブラヴォ〜!でした(*^_^*)✨✨


幸せな本番でした沢山ご来場下さりましてありがとうございました(*^_^*)heart04






主催の(株)シナジーワークの代表の鈴木さん始め、
caféブルマンの元オーナーの三村さん

沢山のスタッフの方々、
大麻ひかり幼稚園の吉田園長先生にお礼申し上げますhappy01


演奏後は幼稚園の体育館で
交流会と雑貨市☆


ピアノを弾いたりして楽しみましたhappy01

とっても素敵な機会を
ありがとうございました(*^_^*)heart03



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« [警告]ネットで電子ピアノを買うのは危険です! | トップページ | やってしまいましたが瓢箪から駒 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/62948144

この記事へのトラックバック一覧です: 2015Xmasコンサート in 大麻ルーテル教会 :

« [警告]ネットで電子ピアノを買うのは危険です! | トップページ | やってしまいましたが瓢箪から駒 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック