ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 講習会 | トップページ | 2015Xマスコンサート »

新しい出会い♪

今週は沢山の出会いがありましたhappy01

まず、暖かいマスターのご縁で
日本画のあおのさんにお会いする事が出来ましたhappy01

活躍されているのと、
洗練された素敵な絵shine
を拝見させていただきましたが、
(まだ実物が見れていないのが惜しい!)

ですが、色々とお話しさせて頂いて
とっても楽しかったです☆

今は軽井沢で個展をされているとの事でしたclover
たまたま江別に帰省されていたので
前々からお話を伺っていたので、
お会いできて嬉しかった〜(*^_^*)





突然カメラ向けたので、
楽しそうな写真になりました♪笑


それからジャズピアニストの
渡辺さんもこの日一緒にピアノを演奏して
遊び、、、!!!笑

そう!クラシックとジャズの
連弾ではありましたが、
楽譜も見ずに(笑)
イメージだけで、、○○の曲、、
あ!アレね!!みたいな感じで、
楽しかった〜☆

ホントにコードネームの魔法使いshine
みたいな感じでして、
いろんな事を遊んでいるようで学んだ1日で
充実した1日でした(*^_^*)!




お二人とも江別出身のアーティストでして、
地元で素敵な方々とお会いできたのも嬉しく、
何よりも芸術的なお話が出来たのがホントに充実していましたhappy01

もっと自分の表現したいものに
ストイックに練習しようっとhappy01heart04


それから違う日には
企業の方々と、、
できる事があれば言ってください!
との、みなさんの暖かい心に触れて
ホントに色んな事を学んでいるところですhappy01

そして、月曜から夜ふかしの番組がたまたまかかっていたのですが、その中で札幌が取材されたコーナーで、
先日、演奏会の休憩中にたまたま一緒になった
アーティストの方が一瞬出ていて、、

エェッ!?eye

全然違う笑い話をしていたのですが、
面白いなぁ〜♪( ´▽`)

と、江別の面白さにこれからもますます楽しみになりました(*^_^*)!

皆さんのご縁に感謝、
そして、沢山の刺激を頂いて
発掘していきたいと思いますpresent



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 講習会 | トップページ | 2015Xマスコンサート »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/62478584

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい出会い♪:

« 講習会 | トップページ | 2015Xマスコンサート »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック