ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 2015Xマスコンサート | トップページ | リハーサル終了♪ »

ケガ続き〜からの〜iPad Pro

選手末は本番でした(*^_^*)

なのに、、本番前に、
通りすがりに食器棚の突起物に手をぶつけるという
アクシデントcrying

我が家はピアノ室を拡張繰り返しているので、
間取りが変わっているので、
皆さんに見えない部分(笑)の家具の配置が難しいんですdespair

いやいや、痛いのは「気のせい気のせい…」
なんて思ってましたがどうやら様子が、、。

1.2の指の間が、
気づけばパンパンに腫れて青くなってしまして、
あ"〜(ー ー;)!!




一週間ボクサーになった気分でしたsweat01
が、湿布してたらなんだか痛みは感じなくなりまして(笑)

本番はアドレナリンで全く気になる事もなく、
無事に終了(o^^o)♪

さらに、教訓に学んだはずでしたが、、、

今、発表会の曲決めの時期なので、
と〜っても、レッスン時間が貴重なんです!!!

夢中になって走り周ってたら、
今度は柱に足の指をぶつけて、
折れてるんじゃないか?的な様子でしたが、

私は子供から大怪我しても
靭帯が損傷しても骨だけは一度も折れた事がなく
丈夫に産んでくれた親に感謝\(//∇//)\笑


今回も大丈夫そうなので、経過観察happy01


というわけで、激しい一週間でしたが、、
今年の発表会は新しい一面が見れそうで
とても楽しみです(*^_^*)!!




そんな最中

念願のiPad Proが来ました(*^^*)






多量の楽譜を持ち運びしなくて良くなる事と、
レッスンするときも出版社違いでしやすくなりましたし、

何と言っても、、、

あれない!これない!!
的な楽譜紛失事件(←目の前にあったりする。笑)
が、しょっちゅうですので、

画面が大きくて見やすい〜lovely


めでたしめでたし、、
と、思ったてパソコンをみたら、、、





!!




!!?










!(◎_◎;)!!!!!


ルルーーーーーーsign03sign03sign03






器用にクチバシを使って外したみたいで、
無事に治せてよかった〜〜ヽ(;▽;)ノ


というわけで、
練習もだんだんアドレナリン量を増量中ですが
やっぱり私はベートーヴェンがとても好きですheart02




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




« 2015Xマスコンサート | トップページ | リハーサル終了♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/62695399

この記事へのトラックバック一覧です: ケガ続き〜からの〜iPad Pro:

« 2015Xマスコンサート | トップページ | リハーサル終了♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック