ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« たった1人の… | トップページ | コーラスやセッションライブ »

ファイナルイベント

皆さんこんばんは!

今日は午前中から楽屋入りで、
リハーサルなしの本番でしたhappy01

実は、先日からお世話になっていた、
caféブルマンさんの
3つの会場の大きなファイナルイベント、、
この日を持って閉店の行事に参加させて頂きましたhappy01

フリマ・雑貨市・音楽市





で、ゴスペルやコーラス・漫才

たくさんのステージで埋め尽くされて、
大きな盛り上がりがありましたhappy01

私は音楽市のクラシック部門だったので
今回、クラシック〜石原裕次郎まで!笑
おおよそ20曲近く。

いつものホールでの演奏とは違って
フリマとのコラボレーションの中で
演奏させて頂きましたhappy01

ホントに楽しい機会でした(*^_^*)!☆


お外も今日の為に晴れたのではないかと思う程、
お天気も良く、賑わっていました(*^^*)

いつもの店内は
飲食できるスペースと、
フリマ、小物、雑貨が販売されていましたhappy01




ここのお店のオーナーの
三村さん♪に集まる方々は
ありがたいご縁を頂きましたhappy01

これからも続き、12月に違う場所での催し物が
ありますので、準備が整いましたら、
告知します。

また、みんなに何処かで会えると嬉しいですhappy01

そして、この催事後すぐ戻ってきて、
通常レッスン♪

こちらもどんどん行きます(*^_^*)!!

暑くなったり寒くなったりの気候ですので、
みなさま体調にお気をつけ下さい(^-^)




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« たった1人の… | トップページ | コーラスやセッションライブ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/61992895

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルイベント:

« たった1人の… | トップページ | コーラスやセッションライブ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック