ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 帯広出張 | トップページ | start!! »

芸術の秋

皆様ご無沙汰しております。

blogをなっかなか更新できず、
気づけば最後に更新してから2週間近くが経っていましたbearing

まず、急に飛び込んで来たお話しがたっくさんで

今日は朝早くから
本番が一本memo

それから、
来週の本番のリハーサルに間に合い
午前中だけで2本の現場に駆けつける事が出来ました(*^_^*)

本当に嬉しいですhappy01

と、いうわけで、
殆ど寝てませんhappy01

その後、2件の打ち合わせを兼ねたランチ
を済ませて、

午後レッスンとても充実しました(*^_^*)!

そう!
来週はコンクールの本選会で、
何名かの子が参加予定ですhappy01

その演奏について、
お世話になっている先生方と
談義したりして、勉強会。

さらに、今学芸会時期なので
「校内オーディション受けてみる事にしたよ!」
「また合格して、伴奏する事になりました!」
「伴奏頼まれたよ☆」

など、と可愛い笑顔に楽しく頑張る一面も(*^_^*)!

そして、
私にとっても、急に飛び込んで来た本番が多いので
ちょっとの空き時間に

内容の濃い練習を出来るか試されているかの様に
練習しました〜coldsweats02!!

おおよそ20曲。。

来週は自分自身が
毎日本番というスケジュールでもありますので
準備をして本番に臨みたいですhappy01

今年の12月は
歌と弦楽器との演奏会も予定されていますhappy01


先週の日曜日は用事があり日帰りで東京airplane




なんだか楽しそう(笑)ではありますね(^-^)♪



そしてうちのヌクヌク坊やchick♂!!!






元々南国出身の小鳥さん(笑)にとっても
厳しい季節がやってくるので、


冬囲い〜〜〜〜〜chick







寒いから?
なのか、なんだか大人しく、
いつもに増してぺったり。。





温めあっていますchickheart04

人も小鳥さんも、気温の変化に
ついていくのが大変ですよね(*^_^*)♪

皆様どうぞ身体にはお気をつけ下さいhappy01


さて、最近ニュースなどで報道されていた
北斗晶さんの乳癌
ホントにショッキングでした。。

検査以外にもいろいろな事をしっかりされている方が
今の時代に必要な方がどうして。。!!

と、思いました。

TVを見ていてヒントをいただき
生き方や強さの中に感じる女性らしさ
が大好きなので
他人事には思えませんでした。

彼女の発信するメッセージを受けとめて
前進あるのみ!!

そして、知り合いの知り合い(←遠いい!笑)
が、シャッター押した
前日のスーパームーン!!

素晴らしい写真(*^_^*)!

さぁ!!!!!
沢山の本番に向けて
頑張ります!!!!!!







人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 帯広出張 | トップページ | start!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/61874181

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋:

« 帯広出張 | トップページ | start!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック