ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 明日から連投 | トップページ | ファイナルイベント »

たった1人の…

前日の本番も無事に終わり、
明日から2日間で4本の本番があり、
色んなものがピークですhappy01

そして、明日(土曜日)は一部時間帯は変更
になっていますが、

通常通りレッスンがありますので
お待ちしています(*^_^*)!!


今日からクラシックコンクール本選が始まりましたhappy01

啓成高校1年生で参加していました、
今日の高校部門でたった1人全国大会
行きを決めました(*^_^*)☆





優秀賞並びに
全国大会行きおめでとう!!!

彼女は
今年の夏に函館イカール国際アカデミーで
研鑽を積んで、とても大きな経験をしました。

そして、大きな夢に向かって、
現実的な一歩を踏み出し、
来年大きな演奏会も予定していますhappy01

多くの方が応援下さり
この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございます!!

これからも暖かい声援と応援を
よろしくお願い申し上げますhappy01!!


全国大会も精一杯の事ができる様
暖かく厳しく頑張りますhappy01notes


ところでレッスンに来る時、
皆さん私服姿を見かける機会が多いのですが、
セーラー服姿、、新鮮でいいですねっlovely!笑

今日は平日なので、
学校早退する事なくの参加でしたhappy01
こういう気持ちとっても大事ですよね(*^_^*)!




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 明日から連投 | トップページ | ファイナルイベント »

おすすめサイト」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/61979113

この記事へのトラックバック一覧です: たった1人の…:

« 明日から連投 | トップページ | ファイナルイベント »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック