ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 様々な国の | トップページ | 帯広出張 »

ハラハラ〜☆

この私がちょっとずつ英語で会話が出来るようになってきましたhappy01
(正確に言うと、英語が聞き取れるようになってきたみたいな感じですdelicious)

わかると面白くて、夜な夜な
ちょっとだけ復習や予習を
楽しみにしちゃったりしています♪(笑)

そして、ほんのちょっとの時間が
もったいないので、
ちょっと空き時間ができて
近くの映画館でレイトショーで見てきました♪






東野圭吾さんの作品、
ミステリアスで最後までドキドキしました〜catface

個人的には白い巨塔の時もそうですが、江口洋介さんの配役が好きですが(笑)
中身はモッくんが好きですnotes

たまにこうやって急に思い立った様な感じで
映画館に行くのですが
映画館って、外の世界をシャットアウトしたかの様にその世界感に入れるのがいいですよね♪

もちろん音響も
特にコントラバスの様な低音が
ぶぁ〜ん!と、鳴り響く感じに
「おおおっ!」
と、私は心が揺れます♪

これ、ホールで演奏会に足を運ぶ時も
似た様な感覚がありますよねsign03

先日、ホールでの演奏を聞きに行ったのですが
ホールで弾く事ってここが面白いところじゃないかと思うんです♪

①作曲家(映画の原作者にあたる)がいて
②演奏家(映画監督)によって
③演奏される(放映される)
手順の中で、

一期一会なので

どんな世界が繰り広げられるかが、
楽しみですよね(*^^*)♪


「ここでこんな事やっちゃってもいいかな〜!?」
的な、思いつかない様な変わった事が
思いついた瞬間(笑)!!

もー!!!
すっごい充実した瞬間で、

レッスンしていても、
演奏していても、
今はとっても幸せです(*^_^*)!♪

私が多くの方々を出会ったり
レッスンしたりしていて、
その世界観に
「好きではない」と、
なった人は、まだ出会った事がないです(*^^*)♪

なので、これからどうなるのか
とっても楽しみです☆

ところで
うちの小鳥さんchick
赤ちゃん返りならぬ
ひな返り?(笑)しているのですが







隠れんぼ中。。









ひょうきん族です♪(笑)





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 様々な国の | トップページ | 帯広出張 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/61642889

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラ〜☆:

« 様々な国の | トップページ | 帯広出張 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック