ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« イカール国際ミュージックキャンプ | トップページ | グレンツェンピアノコンクール札幌予選 »

久しぶりの自宅

夏休みが明けて通常レッスンが
始まりました(*^_^*)!

今年の夏は勉強の方が充実していたので
色々とやりたい事が、、、

みんなのレッスンで
小さい子は音楽的な演奏をするヒントと
その感覚を触れさせてあげる事と
高学年以上は基礎徹底する事♪
中学生以上はメンタル面の強化です☆

で、私は相変わらず、練習と朝ランですrun
私の中ではこれが演奏する時に役に立つんです。

函館ではお星様一周☆






久しぶりの自宅で
収穫した大きなトマトで
パスタを作りました☆

塩とトマトだけのトマトソースclover




ハーブ入りウィンナーを乗せて
出来上がり(*^_^*)!美味しい!!
(↑決して花嫁修行ではございません。。笑)

そして枝豆も収穫できる時期なのですが
こちらは人間界よりも小鳥界の方が
ポテンシャルが上がるようです☆




お口の周りにいっぱい!!笑

と、いうわけで
自宅の御飯はいいですね(o^^o)☆

しばらく留守にしていた間
ルルが寂しそうにしていたということで
いつもに増してべったりです。。




姿が見えなくなると呼び鳴きするので
第2楽譜棚に登っていた事をいい事に
扉を閉めてみると。。




「え!なに.なに〜?」
みたいなこの表情chick

楽譜かじろうとするので





5秒後に出される。笑




さて、合唱の練習も始まりました♪




気づけばすぐ本番ですし、
今週末、子供達の本番なので
楽しみです!!

そろそろ、発表会の曲目も
開拓したいですね(*^_^*)♪

気候が秋っぽくなってきましたので
半袖もあと少し?かな?と、いう気候なので
皆さん体調に気をつけてください(^-^)



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« イカール国際ミュージックキャンプ | トップページ | グレンツェンピアノコンクール札幌予選 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/61339458

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの自宅:

« イカール国際ミュージックキャンプ | トップページ | グレンツェンピアノコンクール札幌予選 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック