ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 本 | トップページ | 国際室内楽アカデミー 後半 »

国際室内楽アカデミー

みなさん、こんばんは!

久しぶりのBlogの投稿となりましたpencil

Blogも投稿出来ないほど、
怒涛というのとはちょっと違って
もんのすごい充実した日を過ごしています。

言葉に置き換えるのが難しいので、
今日はあった事を少しアップしていきますhappy01

最後に書いたBlogが「本」
と言った内容で、終わっていたの思うのですが、
この「本」いろんなのを読み漁りまして、、、

文章が弱いこの私が、、、。
この期間でホントに何冊読んだかな。。??

すごく刺激を受けましたし、
いろんな事を学びました。

そして、今、国際室内楽アカデミーを
受講していて、一週間地元を留守にしていますhappy01

教室からも受講している方がいますsnailpencil
世界トップクラスと言われる
素晴らしい先生方にレッスン受けて
自分に欠けているものだったり、
人間的にもホントに尊敬できる先生方に
かなり沢山の事を学んでいます。

言葉に仕切れませんが、
レッスン中の撮影は禁止されているので
載せられませんが、

とにかく、覚えていられる多くの事を
学んで帰りたいと思いますhappy01

そして、帰ったらすぐレッスンに取り込んで、
行きたいと思いますし、
自分の演奏に磨きをかけられるように
頑張ります!!


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 本 | トップページ | 国際室内楽アカデミー 後半 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/61215965

この記事へのトラックバック一覧です: 国際室内楽アカデミー:

« 本 | トップページ | 国際室内楽アカデミー 後半 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック