ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« コンクール第1波 | トップページ | 本 »

夏!!

学生の皆さんは
夏休みに入りましたね!!
いかがお過ごしでしょうか??

一年の中で、もっとも行動範囲が広がる(笑)
夏が今年も到来!!

Blogも更新出来ませんでいましたが、
今、北海道はとても良い季節です☆

恵庭でのお仕事を終えて、
教えて頂いた、
素敵なオープンカフェで
スケジュールの整理☆





やる事リストのTo.Do
を整理できる貴重な時間です(*^_^*)







とっても気持ち良いですhappy01

さて、この春から夏にかけて、
演奏会が多く、さらに
会食や打ち合わせで食べ飲みする事
が多かったので、
身体が一回り大きくなりまして、
減量も始まりました♪

まだ、体質改善の起動に乗っていないので、
もちろん、美味しいと評判なお店でも、
ブラックのCoffeeのみ、ですが、

アイスコーヒーがとても美味しい(*^_^*)






減量の方は、らつら〜い時期の
峠を越えつつありますhappy01

ヤッタァ〜crying

すでに秋のスケジュールが
動き出して、来年に向けて始動run

さらに、子供達の教材研究や
より、クラシック音楽における専門的な分野での
勉強pencil

さらに、ピアノを練習しなきゃ〜sweat01

で、朝早起き&朝ランrun
と、充実しています(*^_^*)☆

ここで、やる事整理して、
帰りに江別の産直市場で
美味しいトマトを買って

お昼ご飯は
タンパク質たくさんとって、
夜は筋トレだぁ〜!!笑

来週までには、
どこまで身体を引き締められるかな??(*^_^*)


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« コンクール第1波 | トップページ | 本 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/60913347

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!!:

« コンクール第1波 | トップページ | 本 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック