ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 第7回グレンツェンピアノコンクール全国大会 | トップページ | 香り沸き立つコンサート »

満員御礼

最近、多方面でとっても
思わず笑顔になる様な事がたて続いていまして、
とっても嬉しくheart02(笑)
なってしまってウキウキしていましたら、
あっという間に7月でした!!!\(//∇//)\笑

みなさんこんにちは!!happy01


前置きが長く(笑)なりましたが、
夏めいています加藤です(*^_^*)!

先日のまちかどコンサート、ご来場下さりましてありがとうございましたhappy01


先週末は2日間☆
演奏と指導するという事に違う視点から見つめられる機会
となり、とっても充実していました(*^_^*)♪


色々な発見があったりなんかして
興味深い事をたくさん見つけましたhappy01

音楽は楽しく勉強できないと意味がない☆

人と人の出会いって影響がとても強く
周りに(いや、全国各地に!!笑)
暖かい方や面白い、いい仲間やお世話になっている方々でいっぱいで本当に幸せだなぁ。
と、思います(*^o^*)!!

私は北海道在住ですが、
チームになって、みんなが幸せになれるような形で、どんどん色々な事が発信できたらいいと思っています(*^_^*)♪

そして、今日は
最終の打ち合わせでしたhappy01note




caféブルマンさんのママ♪

この楽しそうな笑顔っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

明後日となりました、
カフェでの札幌交響楽団の首席メンバーとの

「ティータイムcafeコンサート」は

椅子席が満席となりました。

ありがとうございます、そして、わざわざチケットをお求めにお店まで来てくださった方、大変申し訳ございませんbearing

立ち見席での、ご鑑賞は200円引きとなりますので、
市内の学生さん!!良かったら、遊びに来て下さ〜い(≧∇≦)!!!



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 第7回グレンツェンピアノコンクール全国大会 | トップページ | 香り沸き立つコンサート »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/60604539

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« 第7回グレンツェンピアノコンクール全国大会 | トップページ | 香り沸き立つコンサート »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック