ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 函館〜☆ | トップページ | 夏!! »

コンクール第1波

連休はコンクール審査で、
1日ホールで演奏を聴かせていただきましたpencil

どの方ももちろん一生懸命演奏されているので、
こちらも集中してかつ客観的に聴かせていただきましたhappy01

とっても色んな事を学びましたhappy01

そして、今回参加されていた方
お疲れ様でした(*^^*)‼︎

私自身もとても勉強になった事と、
勉強したい事と、たっくさん見つかり、
早速、コーヒー屋さんで、
調べもの&打ち合わせ♪






そして、移転して新しくなったYAMAHA札幌店に
初めて行ってきました〜(*^_^*)☆




ホタルの光がなる中だったので(笑)
一瞬で用を足しましたが、
この後は会食restaurant

ピアニストの方々が集まったので、
刺激のあるお話などで、、
充実したひと時でした(*^_^*)♪


それにしても、気づけば同じ姿勢で
ずっと座ってたので、
身体がバキバキcoldsweats02‼︎

みんなで力を合わせて!
頑張りましょう!!(^-^)/



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 函館〜☆ | トップページ | 夏!! »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/60824669

この記事へのトラックバック一覧です: コンクール第1波:

« 函館〜☆ | トップページ | 夏!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック