ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« お腹いっぱい!胸いっぱい‼︎ | トップページ | 宝物☆ »

気持ちの良い環境

勉強するのに、
気持ちの良い環境ってとっても大事!

いや、、
逆のパターンの方があるかも??
↓↓↓



ある意味一番気持ち良さそうな鳥さん。。chick

いい環境だからこそ
良い勉強ができるのかもしれませんね(*^_^*)♪

今週はもう一つ本番があります。
もう少ししたら告知しようと思っていますが、
それがおわったら、
その日のうちの最終便で東京へ!!

レッスンで思った事があるのですが、
もう何年も習っている子がいるのですが、
最近、歌謡曲を選曲してみたら、
絶妙にいい!!

出る音が豊かだったり、
歌詞を考えてピアノにおける音程の歌わせ方
を考えたりで、
レッスンをしているのですが、
私の方が考えさせられますshine

色々な事情があって
例え練習できなかったとしても、
続けるという事が、
絶大な力を発揮するってこういう事なんだなぁ。
と、実感しましたmemo

センスがいいshine

表面的な事を追わずに、
音楽とずっと一緒に付き合う事って
本当に幸せな事ですね(*^_^*)shine


久しぶりにランニングしたら
身体がバキバキになりましたが(笑)
とっても気持ちよかったです(^-^)!



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« お腹いっぱい!胸いっぱい‼︎ | トップページ | 宝物☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/60331354

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの良い環境:

« お腹いっぱい!胸いっぱい‼︎ | トップページ | 宝物☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック