ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 気持ちの良い環境 | トップページ | High fever »

宝物☆

素敵な写真撮影からの
レッスン♪♪♪

さらに合わせ練習で今日の締めでした24hours

おわったら25時15分
ギョエエェ〜happy01

だけど、ノンストレスの
幸せな日々notesnotesnotes

沢山の愛情と
沢山の信頼関係にホントにありがたいなぁhappy01と、思いますcherryblossom


今年、小学校から中学校に進学した方が多いのですが、よくありがちなのは、
「今までと違って練習時間が取れ無い。」

という環境の変化による相談です。

これはしょーがない!!!

ですhappy01

当然のことですし、

部活に試験に
中学生は決まって時間がありません!

進路を音楽系と決めていない人に対しては
私は部活賛成派です☆

練習時間が無いことが、
重要なのではなくて、
少ない自由時間をいかに活用するか!

ですhappy01heart04

社会人になってから、
仕事をしはじめたら、

もっと自由時間がありません!!!happy01

ましてや重要なポストに配属されれば
心のゆとりや余裕さえなくなると思いますconfident

私もそうです♪
でも、そこが肝心!!!

そんな時に、音楽との向き合い方を
もう一度考えるhappy01

と.いう、実はとってもいい機会です♪

音楽は逃げて行か無い(笑)

ので、もっと深いところで
音楽と向き合ってみるといいですよhappy01

決してガリガリ練習する事が
全てでは無いので、
自分にとって音楽と、いう経験が

宝物になるはずです(*^_^*)♪

今日はちょっと深い話でしたが
これは、私が経験しているお話です♪

知識がある♪趣味がある♪
ある一つの学問で専門分野の領域を知っている♪
社会人であれば誰でもその事を経験されていると思いますnote

忙しい時、勝負する時に
心にゆとりがあればまさに最強!!rock
happyな事ですよね(*^_^*)♪

少なくてもネガティヴにはなら無いと思います☆

13年後、、それがとても実感できる時がきっと来ると。。。happy01heart04


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 気持ちの良い環境 | トップページ | High fever »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/60348825

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物☆:

« 気持ちの良い環境 | トップページ | High fever »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック