ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 宝物☆ | トップページ | 夏☆ »

High fever

High feverdash

この単語、
最近語学学校で覚えた用語の一つですが、
「高熱」笑

そのまんまです(笑)

今朝起きたら、な〜んだか身体が怠い。。
全身痛くて、お腹が痛い。。
なんとか授業は行ったものの、
全く集中できず、
早退して、
消化器科へGOrvcarsign03

「胃腸炎だね!これから熱出るかもね〜!
熱冷まし出しておくから〜!」

なんて、お薬頂いてとりあえず戻って休んで、
起きると、なんとももっと具合が悪い。

レッスンを休みにする事なんて
何年振りかで、、こりゃダメかも。。と、

ギリギリまで様子見ることに
しましたが、

ルルが「大丈夫?」
と言わんばかりに覗き込んで(笑)くるのでchick




人のまわりをウロウロとしながら、
こんなところでずっと鳥さんまで寝てしまっていましたchick



寒くてガタガタ震えていたら
おまけに手の中にもよく入ってくるので
温めあっています(*^_^*)♪





結局、後半はレッスン全休となりましたsweat01

熱も39℃近くまで一気に上がり、
練習もせずに一日中起き上がれ無い状態になり、
何も飲んだり食べたりできず、
点滴打ってもらいに夜間救急病院へ。。

たまたま、受付に先日お世話になった方がいらっしゃって(笑)
全ての事情を看護師さんに話していて下さったので、ホ〜ントに助かりました(>_<)!!

ちょっと頑張り過ぎちゃいましたね😣
今日は一日休みます☆
ありがとうございます!!


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 宝物☆ | トップページ | 夏☆ »

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/60363696

この記事へのトラックバック一覧です: High fever:

« 宝物☆ | トップページ | 夏☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック