ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« リハーサル☆ | トップページ | 第7回グレンツェンピアノコンクール全国大会 »

第39回まちかどコンサート

今日は本番でした〜(*^_^*)!!

14:00開演で、2つのジャズトリオから始まった
えぽあホールでの演奏会は

最後の合唱のプログラムを終えたら
なんと17:30!!!

約350人の温かいお客様でホールが埋め尽くされ

ド緊張!(◎_◎;)
鍵盤の上の指が震度5強(笑)


だったけど、
ショパンが後世に残してくれた傑作品に感謝感激heart04でもありました。

演奏中に緊張がある故の、
いろんな事あったけど、
まだまだ自分の経験不足という事で、
取り組み時間がとっても短かった中で
とりあえずはできる事はやり尽くす事が出来ました(*^_^*)♪

1年前の2日後は
リサイタルでこの同じ楽屋。




一人ぼっちの楽屋って、
寂しいんですよねぇ〜(≧∇≦)!笑

でも、多くの事を学んだショパンの作品
を、演奏して本当に良い経験になりましたhappy01

今年はGW削ってまで練習して
挙句の果てに指ちょん切ってしまった

5月の本番での苦い経験がなければ、
今の自分は無かったとつくづく実感…

スタッフの方をはじめとする
お世話になった多くの方へ
ありがとうございましたhappy01!!!

明日の全国大会に向けて、
すぐ新千歳空港に直行airplane




東京着いたら美味しいビールを飲むまで、
我慢我慢(≧∇≦)!!!笑

新たな環境に気持ちも真っ直ぐに
取り組む事が出来て、
すごく良い経験が出来ました(*^_^*)♪

ひたすら真っ直ぐ頑張るのみ!!

明日は朝から、レッスン!!
さぁ、こちらも大図面ダァrock(*^_^*)


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« リハーサル☆ | トップページ | 第7回グレンツェンピアノコンクール全国大会 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/60537706

この記事へのトラックバック一覧です: 第39回まちかどコンサート:

« リハーサル☆ | トップページ | 第7回グレンツェンピアノコンクール全国大会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック