ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 出発 | トップページ | お花 »

◯◯の次には◯◯!

先日、本番が終わり帰ってきました(*^_^*)!
北海道を出るとやはり暖かいですね〜☆
若干、湿気も感じたかも?!

せ去年の夏から約束してた、
甥っ子とのキャッチボールbaseball
GW最終日にやっと実現しましたhappy01





久しぶりに日光浴びれて(笑)
気持ちよかった〜(*^_^*)!





今回の本番、、。
楽しみにしていたので、最初から聴いていましたhappy01
一か月間ちょいを目の色変えてなんとか形にしたものの、結局本番で気持ち向き方が違う方へ向いてしまい、そして立ち上がりから絆創膏でツルっと滑るcoldsweats02

微妙なタッチのコントロールに失敗して、
アッ。。!と、なったところからスタートしたけど、そのまま最後まで全てがやる事が裏目に出てとんでもない事になりましたsad

演奏が優秀な方々が沢山いる中
誰がみても「あの人かわいそ〜wobbly
みたいな演奏で
お世話になった先生方にも
申し訳ない気持ちですが、

大失敗するって事がとっっっても貴重な経験になりました。


学生の時よりも死ぬ物狂いで練習して事は、
すごく充実していましたし、
それが本番になって皆無にしてしまった事は
自分のやった事がぜーんぶかえってきた結果!

「失敗」の次にくるものは「成功」!!!

しか、ないhappy01rockrockrock

こういう経験をしたいと
思っていましたし
自分の、選んだ道に後悔は
全くないですhappy01

自分のした事は色んな形で帰ってくるのは
当然で、誰かの島に乗ってできる事ではないですし、「努力」に勝るものはないと思っています!

だからと言って、、やみくもに練習して上手くはなりませんが、そこから何かアプローチを見つけるという事と、「努力する事に慣れる」

ということが、とても大事なら事ではないかと思います(*^_^*)!

落ち込んでいる時間が全くないので、
次の本番に向けて頑張りますsign03

(この立ち直りの早さ、こういう時ばかりは、B型に生まれてよかったと思います。。happy02笑)


ルルと同化してお鼻部分がくちばしに変身shine

わざわざ顔にべったりくっついて、
毛ずくろいをしなければなら無い
理由を本人に聞いてみました(笑)





と、言っても鳥さんなんですけどねhappy01


今日もどうぞ応援下さい!!!happy01
↓↓↓


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 出発 | トップページ | お花 »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/59927636

この記事へのトラックバック一覧です: ◯◯の次には◯◯!:

« 出発 | トップページ | お花 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック