ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 劇団四季 | トップページ | 室内楽 »

時間の使い方

さらってもさらっても片付かない
この曲目数bearing!!

大曲〜小品まで
あるんですが、

なんでこんなに苦労してるのか
考え直すことにしました。

先日、大きな本屋さんに行って、
好きな本…私は現代社会的な本が
大好きでして…

新聞も読むのですが、
どちらかというとアメリカ系の
時間が速く過ぎてしまう様な …

時間といえばアインシュタインの相対性理論の本を
高校生の時に自習時間に読んでいた(←早くに大学が決まったのでフリータイム♪)
面白く!!最高!!の時間!!
では、ありました(笑)
が、「時間」違いの世界から戻ってきて

やっぱり時間の使い方が悪いかも?!
と、見直すことに。

たまたま本屋さんに言ったら、
面白い本を見つけて2.3冊。。
買って、

思い立ったらすぐ実行!

の、自分なので
次の日からはいつもより2時間早く起きたら

解決〜lovelylovelylovely

そう、
目処というか、
練習が思い通りにこなせないと
ストレスが溜まるのです〜coldsweats01

真夜中までさらっていた習慣を
夜は練習しない〜lovely
自由時間♪と、しましたhappy01

さぁ、この結果はいかに?!
これから本番続きなので楽しみです♪


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ルルが肩で寝る様になってしまいましたsleepy
時間の使い方を、見直したばかりなので、
これは、困った!!動けない!!笑







« 劇団四季 | トップページ | 室内楽 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/60148306

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の使い方:

« 劇団四季 | トップページ | 室内楽 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック