ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 突撃!隣の晩御飯♪ | トップページ | 北海道も春♪ »

お花見

北海道へ帰る日もだんだん近づいて来ました(*^_^*)♪

ご縁があって仲良くして下さっている、
東京都のピアノ先生とhappy01

中目黒が賑わってるからせっかくだから行ってみる〜?
と、連れて行って下さり、私はこの日埼玉から東京都へ行きましたhappy01

駅は人で人で人で!!!
と、本当に賑わっていましたが、

今日この日は
桜〜〜〜!
大満開でした〜!!lovely




中目黒といえばシャレオツ(笑)なお店が多く
スタイリッシュだったり、
お上品な感じがあるのですが、





お店から桜を眺められるなんて
すごーい!!

京都に来たみたいでした♪笑




こんなに重たそうに咲く桜は
本州だなぁ。と、いう感じで、目黒川を覆いかぶさるように両サイドからの桜の木が

ライトの当たり加減や
色によって、顔や表情を変えるところが
すごく美しかったですhappy01




今年は例年よりも早く、
しかも一気に咲いたから桜の色が白っぽい
みたいですが、そう言われれば、、?
そして、青いライトが幻想的lovely
たまったまタイミングもばっちりあってラッキーでした(*^_^*)♪
素敵すぎる〜lovelyok







« 突撃!隣の晩御飯♪ | トップページ | 北海道も春♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/59496653

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 突撃!隣の晩御飯♪ | トップページ | 北海道も春♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック