ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« コンクール桜前線 | トップページ | 年末に向けて »

どこが道だか、、

だるまさんが〜〜〜〜〜

こ〜〜〜〜ろん〜〜〜




!!!

と、いうのは冗談で、、、smile

先日作ったシフォンケーキ(作成時間かからないので、GOOD!!)

食べる小鳥さんって
始めて聞きました〜o(^▽^)o笑

コンクールに続き、
今、アレンジラッシュですshine

頑張って今週までにはなんとか、、、!!!

でも、焦るといい事ないんですよね。
なので、時間かかってしまっています。

量が結構あるので、私にとっては大工事ですsweat01

編曲していながら、色んな事を教えられていますconfident

表情記号や言葉の意味はもちろんの事ですが
自分がやっていると、
ここはこう弾いてほしいとか、
こう弾きたいとか、
色々と想いとか念がこもるんですよね。

私は作曲を主に勉強しているわけではないので、、アレンジャーではないですが、
アレンジャーの立場にたって教えられた事じです。

f 記号一つにだって、
つけるに当たって色んな意味あいがあって

作曲者が違うとこうなるとか、
ああなるとか、

なるほど〜(>_<)/
と、思いました。
と、いうか、今までの浅はかな自分が愚か、
もっと勉強しなくてはならないなぁ。
と、思いましたshine

集中し始めると、
ご飯も食べたくないくらい、
ハマってしまうので

全然寝てないので
風邪が一向に治りませんbearing

是非、自分の練習もこのテンションでしたいです。。


作業が終わって外出ると、
視界が無いほどの雪!!!




道がどこだか全然わかりませんrvcar

5曲中、
大工事は、一つ終わり
後2つ、、頑張ます!!!happy01

« コンクール桜前線 | トップページ | 年末に向けて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/58271154

この記事へのトラックバック一覧です: どこが道だか、、:

« コンクール桜前線 | トップページ | 年末に向けて »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック