ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« HPのリニューアル♪ | トップページ | どこが道だか、、 »

コンクール桜前線

今年度のコンクール情報
今年に入ってから、何回目になるでしょうか!?

さて、コンクール結果です♪

この日キタラの大ホールには3000人を超える人の出入りがあったとか?!
凄いですね(≧∇≦)!!

先日の札幌予選に続いて、今回は札幌本選でしたhappy01
教室からは7名の出演者の方がいらっしゃいましたnotes

無事に全員入賞する事が出来ましたhappy01

そして!サイズが大きくなったトロフィーを手にして、パシャリshine



予選の時もそうですが、
このサイズになりますと、一番大きなトロフィーまで後僅かですbell

次も楽しく今度はちょっぴり集中して、頑張りましょう(*^_^*)!

何故「楽しく、、」と、いうかというと、
それが一番の原動力だからですhappy01

この二日間は私もいろいろな事を学んで、
色々な縁があって、沢山の人にお会いしたり、勉強以外にも楽しかったです(*^^*)

そして、入賞して嬉しかったのですが
インフルエンザーにかかりました!の声も。。

私は今日からなんだか急にとても調子が悪く、今、病院ですwobbly

インフルエンザー検査は引っかからなかったのですが、、もし、私がかかった場合は皆さんに蔓延させる可能性がある為、申し訳ございませんが、休講となりますwobbly


« HPのリニューアル♪ | トップページ | どこが道だか、、 »

コメント

コンクールお疲れ様でした!

インフルエンザ流行っているから、
香緒理ちゃん、くれぐれもお大事にしてね。
早く良くなりますように( ^ω^ )

あきよさん

ありがとうございます(^-^)!

あきよさんは、体調を崩されることはないですか??
私は昔、しょっちゅう風邪をひき、病院の先生に
「幼稚園の先生とピアノの先生はかかって強くなるしかない!」と、
言われたことがあります(^-^)!笑
面白かったのですが、私の場合は頑張り過ぎによる寝不足ですねf^_^;笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/58209251

この記事へのトラックバック一覧です: コンクール桜前線:

« HPのリニューアル♪ | トップページ | どこが道だか、、 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック