ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« Ha!Ha!Ha! | トップページ | コンクール桜前線 »

HPのリニューアル♪

Currently, it is renewal plan the home page.
Therefore, it is no longer be updated, and is making created.

現在、ホームページをリニューアル予定です。
その為、更新ができなくなっていますが、作成中です。


すっかり今年最後の月となりましたhappy01
今月に入ってから、また色々な動きがありまして、これからが本当に楽しみですconfident

今週末にはコンクールの地方本選があるので
出演されている方は、一生懸命練習しているところではないかと思います(*^_^*)♪

演奏する曲目に対して純粋にどれだけ向きあえているかというところが、とても大事な所ではないかと思います♪

それから自分の練習の方も。。。
こちらも楽しいですlovely
こんな感触久しぶりかも?!
何が楽しみと言えば、私の場合は弾けないところを弾けるとか、そういう事じゃなくて、
音楽的にここはどうなのかとかこうなのかということに、考えさせられます。

コンクールの課題曲もそうですが、
音譜が少なくて一般的に簡単かというと、そうではなくて、技術的にはそうかもしれませんが、音楽的に表現する事って、素敵な事だし、やっぱり楽しい!!!

今週末のコンクールもそうですが、
来月の本番も楽しみですhappy01notes

先日、ケーキを食べてたら、、




あ!来た!!!





え"〜っ!!
生クリームもスポンジも食べてるっっsign01


「ダメよ〜ダメダメeye

« Ha!Ha!Ha! | トップページ | コンクール桜前線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/58178791

この記事へのトラックバック一覧です: HPのリニューアル♪:

« Ha!Ha!Ha! | トップページ | コンクール桜前線 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック