ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« ありがとうございました! | トップページ | Sochi五輪! »

加藤香緒理ピアノリサイタル

2月1日での演奏会に間に合わせるように
リサイタルのチラシが完成しましたshine

今日は告知させて頂きますhappy01





加藤香緒理ピアノリサイタル
〜The Piano Passion〜

日時: 2014年6月29日(日)
13:30〜開場 14:00〜開演

プログラム

無伴奏ヴァイオリンの為のパルティータ BWV1004
「シャコンヌ」 / バッハ=ブゾーニ

ピアノソナタ第23番 「熱情」 Op.57 / ベートーヴェン

ハンガリー狂詩曲 第2番 / リスト

デリー地方のアイルランド民謡 / グレインジャー

国民歌による演奏会用パラフレーズ / ゴットシャルク

場所:えぽあホール(北海道江別市大麻中町26-7)
電話:011-387-3120

一般 3000円 中学生以下 2000円 (当日500円増)


お問い合わせ
ミュージックリーフアカデミー
電話: 011-777-7001
メール: music_leaf_academy@yahoo.co.jp


主催: MusicLeafAcademy 加藤ぴあの研究所

後援:江別市/江別市教育委員会/(株)井関楽器/(株)エルム楽器/(株)ヤマハミュージックリテイリング札幌店


私の生まれ育った江別市でピアノソロリサイタルを開催する事になりましたhappy01

チラシを作成するにあたって、沖縄在住の佐藤大樹さんのデザインhairsalon
カメラマンは関写真場の関さんがえぽあホールで撮ってくれたものcamera
スタイリストさんは高校時代からずっと髪を切ってもらっている、カリスマ美容師の茶間さんshine

みんな「加藤さんだから!かおちゃんだから!!」と、言って、それぞれの分野で背中を押して下さりましたbearing

4ヶ月後なんて、実際あっと言う間ですhappy01

お師匠さんは
「俺、審査で聞きにいけねーからちゃんとやれよー!!rock
と、ピアノコンクールの全国大会と重なってるこの日を熱く激励してして下さりましたsmile

これほど怖いものはないとの事なので
後は集中してやるだけですthink


6月に向けて燃えていきます(*^_^*)♪

« ありがとうございました! | トップページ | Sochi五輪! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/54841920

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤香緒理ピアノリサイタル:

« ありがとうございました! | トップページ | Sochi五輪! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック