ブログランキング

にほんブログ村

  • にほんブログ村
無料ブログはココログ

« 年中無休 | トップページ | お正月 »

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

あっと言う間に2014になりました(*^_^*)

というのも、
年末は子供達のピアノコンクール札幌本選があり、ここの教室からもエントリーしていた子がいらっしゃいましたhappy01

このコンクールは、本部が九州にあり私も何年か前からお手伝いをさせて頂いておりまして、キタラに二日間いました(^_^)

スタッフの皆様とは仲良く楽しく、できる限り一生懸命お仕事をさせて頂いておりますので、とても楽しいです♪

今回予選を通過してエントリーしていた小学校一年生のまいちゃんは、本番の一週間前に転倒して、左手首を骨折するという、アクシデントheart04

そのままエントリーは続行でしたが
本番は痛みに耐えながらも、骨折を感じさせない演奏!札幌本選を通過しました(^_^)

とても、頑張りましたnote
コンクールが終わってからは、お世話になっている方々や、中学生の同級生、、忘年会ラッシュ!

とても楽しかったです(*^_^*)♪

年末冬休みスケジュールだったので、曜日感覚がちょっと鈍り、私が今日の日にちを一日間違えていて、忘年会の20分前に今日はその日だということに、気づく、、笑

朝から、大掃除後回しにして、練習しておいてよかったぁ〜coldsweats02
慌てて会場へ行って、滑り込みではありましたが、次の日の大晦日にまとめて、大掃除をしました(*^_^*)!
綺麗になって気持ちがイイ!!

カウントダウンをして初詣も無事に済ませて、
10日〜始まる、講習会へ向けて、練習!

2014は食欲も、全開!笑
今日も夜は親戚が来るので、夜はおせちに美味しい魚屋さんに予約していた、お造り盛り合わせです〜shine

2014もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

« 年中無休 | トップページ | お正月 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295105/54454981

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 年中無休 | トップページ | お正月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック